2:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:09:49tJe
年収やっぱ高いの?
3:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:10:30lXA
>>2
そういう問題じゃない…
そういう問題じゃない…
5:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:11:17tJe
>>3
とりあえず教えて、やるかも
とりあえず教えて、やるかも
33:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:41:10Nx8
>>5
一軒20数円とかそんな感じ
一軒20数円とかそんな感じ
8:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:12:41uNx
佐川より給与よさげなんでしょ
9:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:14:19lXA
バイトを今年いっぱいでやめるがかなりの量滞納
↓
契約期間が昨日までだったので今日からの配達は禁止と言われる
(配達員曰く年内なら多目に見るとのこと)
↓
アホ親滞納とカタログが破れているのを馬鹿正直に営業所に通報
↓
営業所から呼び出し←今ここ
↓
契約期間が昨日までだったので今日からの配達は禁止と言われる
(配達員曰く年内なら多目に見るとのこと)
↓
アホ親滞納とカタログが破れているのを馬鹿正直に営業所に通報
↓
営業所から呼び出し←今ここ
13:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:19:09lXA
すまんこっちもイライラしてて文おかしいくなってると思うわ
一応期間過ぎてからでも配るつもりだったのがアホ親がそのことや
破れてるカタログのこと通報したせいで全部返却要請出されたのと
用はわからんが呼び出しがかかった
一応期間過ぎてからでも配るつもりだったのがアホ親がそのことや
破れてるカタログのこと通報したせいで全部返却要請出されたのと
用はわからんが呼び出しがかかった
14:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:21:01RoM
いまから行くの?
18:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:29:03lXA
>>14
今からだわ、つか親も付いてくるとか抜かしてて本気で気持ち悪いわ
今からだわ、つか親も付いてくるとか抜かしてて本気で気持ち悪いわ
19:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:29:50WDp
優しい親やん
21:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:30:52lXA
>>19
こういう過干渉がいるから子も日本もダメになるんだぞ
こういう過干渉がいるから子も日本もダメになるんだぞ
22:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:31:19WDp
>>21
何歳なん
何歳なん
24:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:34:08lXA
なんか俺がイライラしてて話できる状態じゃないとかで決めつけて親だけで行きやがった
>>22
年は21、仕事辞めてから実家帰るんじゃなかった
>>22
年は21、仕事辞めてから実家帰るんじゃなかった
26:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:36:15mqw
自活も出来ねーバカか
27:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:36:57lXA
>>26
お察しの通り馬鹿っすwwwww
お察しの通り馬鹿っすwwwww
31:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:39:18lXA
いや、世間では十分成人なんだから普通に恥ずかしいやつとは自覚してるわ
32:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:41:01WDp
>>31
そんなんやから親が過剰に心配するんや
自立して安心させたれ
そんなんやから親が過剰に心配するんや
自立して安心させたれ
34:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:43:14lXA
>>32
自立というか一人暮らしの経験はあった
欝でやめて帰る羽目になったけど
自立というか一人暮らしの経験はあった
欝でやめて帰る羽目になったけど
38:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:45:39WDp
>>34
鬱悪化させないために親が体を張った(かもしれない)
親はいつまでたっても子供のこと心配するもんやで
鬱悪化させないために親が体を張った(かもしれない)
親はいつまでたっても子供のこと心配するもんやで
40:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:46:06lXA
>>38
親が原因なんだが…
親が原因なんだが…
36:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:45:16TJI
来月からヤマトのDM仕分けのバイト始めるんだが
鬱になるような環境なのか・・・
体育会系だとは聞いたことある
鬱になるような環境なのか・・・
体育会系だとは聞いたことある
39:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:45:43lXA
ヤマトの仕事≒欝ではないよ
41:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:48:03TJI
いや、そもそもの原因は1が溜めこんだことと
カタログ破けたまま放置したことなんだろ?・・・
>>39
鬱にならなくて済みそうなら安心
カタログ破けたまま放置したことなんだろ?・・・
>>39
鬱にならなくて済みそうなら安心
42:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:50:19lXA
>>41
大元はそれなんだけどなw
つーかそもそもド田舎の町一つ一日200冊を原付でやれとかムリポ…
大元はそれなんだけどなw
つーかそもそもド田舎の町一つ一日200冊を原付でやれとかムリポ…
44:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:53:53GWw
>>42
環境次第じゃ同情してやらんこともない
環境次第じゃ同情してやらんこともない
45:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:56:47lXA
>>44
冊数1日200冊で走行距離1回50km
市町村一つ任せられてる
雪国
こんな感じ
冊数1日200冊で走行距離1回50km
市町村一つ任せられてる
雪国
こんな感じ
43:まとめらいぶ:2016/12/30(金)19:53:29TJI
広範囲に200件だとキツそうだな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483092502
(C)2015 - 2016 まとめらいぶ
コメント