『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.3.20

      w11


      約一カ月振りの更新になります(ログレス記事のみ)。

      ちょっとおもしろそうなクエストがアップデートで本日実装されたのでやってみます。 
      倒さなくてもクリアできるのは気になりますね (*・ω・)。

      【護衛の教え】


      1

      討伐してもクリアできるみたいですがHP10億を3分で削りきるのは
      ちょっと厳しいので、護る方で・・・。 


      2

      最近火力は金が持たないので(笑)、やめました(*゚∀゚)っ。

      3

      この装備構成と運があれば、護りきれるかも。


      4

      護衛達成!

      参考までに、ユーチューブに護衛達成動画を載せました。
      未達成の方は見ると良いかもです、パテ運大事ですね。

      運営さん、今回のはよかったぉ (*゚▽゚*)。


      【【剣と魔法のログレス】護衛の教え『野良』-EX- エイルの窮地『エイルを護りきる』護衛達成】の続きを読む


      最近はちょっと敵が強すぎて困っている所ですが、倒せる所からやってます。

      ソロとかリーフ弱いから無理だって( ̄▽ ̄;)!!ガーン。

      【激流の強剛 クイーンクラブⅣ】

       クイーンクラブ①
       
      何とか一番上まで辿り着きました(≡ω≡.)。

      クイーンクラブ②

      残すは50回目のサファイアの秘宝のみ

      クイーンクラブ③

      スクリーンショットを撮って、チマチマ貼り付けするのが手間なので
      YouTubeに動画をアップしました。


      良かったら『続き』より後半まで飛んで見て下さい(●´ω`●)。

      【【剣と魔法のログレス】サファイアの秘宝の中身について『野良』激流の強剛『クイーンクラブ』討伐】の続きを読む


      先日のアップデートより実装になりました『Fate/EXTELLA』×『ログレス』について、
      アバターの種類が増えた事で『♂』~『♀』へと見た目の変更が可能になりました。 

      『コラボ終了』と共に消滅する可能性も考えて、とりあえず『♂』 → 『♀』へ変更します。

      【アバター♂】

      1
       
      ※ 変更前の画像は使いまわしですみません。

      では、ちょっと変えて見ましょう(*゚∀゚)っ♪。
       
      【【剣と魔法のログレス】性別(見た目)を変えてみた!マンネリ解消方法について】の続きを読む


      初めて『PVP』の記事を書きます。個人的見解なので、参考までに。

      ※ 飲み会で2回ほど参加できませんでした(´;ω;`)。

      PVPの開幕当初より、勝率が上がったのは強者の引退が多かった影響もあるのかな。

      【クラン対戦】
       如何に楽をして30分を乗り切るかだけを考えてみました。


      no title
       
      辿り着いたトコがこの『テンプレ』 ← 誰一人として、この構成はいなかったけど・・・。

      【土火力ガーディアン】

      1

      完全に操作がワンパターン化しているので、とっても楽です。

      攻撃の順番を紹介して行きますね。


      【【剣と魔法のログレス】クラン大戦『勝率60%以上』テンプレ紹介】の続きを読む


      今回は『ガチャ』記事の更新になります。

      2週間位で『285個』の石を貯める事が出来ました。

      ※ 後日談なので、石の数のアンマッチはご了承下さい。

      【新ジョブ:ヴァルキリー】


      1

      待望のヴァルキリーガチャを回そうと思った矢先の出来事。

      【掲示板前】


      2

      けっこう排出が良いのか、持っている方が多いので、萎えてしまいました(*゚∀゚)。

      そこで、同時に登場した新武器『セイレーンの魔神器』ガチャを回そうと思います。

      【水神祭 羅刹ガチャ】


      3

      それでは『285個』全部回します。

      【【剣と魔法のログレス】ヴァルキリーBOXガチャ0回『水神祭』羅刹ガチャだけやった結果】の続きを読む

        このページのトップヘ