『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.11.20

      JK

      1まとめらいぶ2017/06/03(土) 17:59:08.05ID:.net
      友達と大須のかわいいアイス食べたんだけど
      みんなインスタ写真撮る目的だからかほとんど捨てられててインスタの闇を感じた

      ( ˙-˙ )






      【【画像】最近のJKのアイスの食い方wwwww】の続きを読む

      1まとめらいぶ2017/02/05(日) 21:07:58.60
      なんという天使











      未来のトップアスリートたちの今乗り越えたいと願う壁に挑む瞬間を応援していく。

      重要なのは結果じゃなくて挑戦!

      この番組はそんな夢追い人応援ドキュメンタリー

      【テレビ王国】
       http://tv.so-net.ne.jp/schedule/103088201702051115.action 
      【【画像】フジテレビに出た長崎のJKが天使すぎると話題wwwww】の続きを読む

      1まとめらいぶ2017/02/02(木) 19:41:07.30
      映画『コープスパーティー Book of Shadows』のBlu-ray&DVD発売記念イベントが1日、
      東京・池袋で開催され、同作で主演を務めた乃木坂46の生駒里奈がイベント前に
      報道陣の取材に応じた。

      映画はコミカライズ、ノベライズ、アニメーションと幅広く展開されている同名ホラー
      アドベンチャーゲームを、「ほんとうにあった怖い話」シリーズや「トイレの花子さん
      新劇場版」の山田雅史監督が実写映画化したシリーズ第2弾。

      生駒は前作から引き続き主人公の女子高校生・直美を演じている。
      「前作よりも人間の感情が揺れ動くところがはっきりと見られるので、グロさだけじゃなく、
      そういうところにも注目してほしい」と見どころをアピール。特に「あゆみちゃんが1度、
      直美ちゃんを見捨てようとするシーンがあって、その時ののんちゃん(前田希美)が
      すごく怖くて、『うわあ』ってちょっと声が出ちゃいました」と注目のシーンを挙げた。

      女優としての本作での成長を聞かれると、「まだ女優さんと名乗れる人間ではないと
      実感した」と謙虚に語り、「去年は映画と舞台をやらせていただいて、演じる楽しさを
      知ることができた1年だったので、今年もそれが続けられたら」と前進を誓う。
      今後挑戦したい役柄については「私のルックスと体型を活かして、ちっちゃい
      男の子の役とか。」。「ファンタジ―も好き」だといい、「普通に生きていたら
      できないことをたくさんしたい。それがお芝居という仕事の楽しさ
      だと思うので、人間じゃできないことをやりたい」と目を輝かせた。

      この日は劇中の衣装で登場。久しぶりに高校の制服に袖を通した生駒は
      「似合わなくなってきてないか不安です」としつつも、「でも21歳なので、
      そろそろ似合いたくないです」と複雑な心境を吐露。

      【TOKYO POP LINE】
       https://tokyopopline.com/archives/77181












      【【画像】生駒ちゃん(21歳)の女子高生制服姿が可愛すぎと話題wwwww】の続きを読む

      1まとめらいぶ2017/01/17(火) 20:20:54.77 BE:887141976-PLT(16001)
      中国の美女の画像が現在ある意味話題になっている。それは学校の教室で撮影されたと
      思われる写真で2人の女性が映っている。2人とも美人なのだが右側の女性がどうも不自然。
      コントラストも明るめに調節されている感じだ。

      そう、実はこの写真右側の女性の部分をレタッチソフトで加工しまくったものなのだ。
      その影響か後ろに居る男子の空間がゆがんでしまっている。

      これが韓国のネットコミュニティに急速に拡散しており話題になっている。この写真を見た人は
      「フォトショップによる捏造」「綺麗な女性。歪曲された空間」「空間が歪んでるね」
      「元はデブだったのか」という意見が書かれている。

      【ゴゴ通信】
       http://gogotsu.com/archives/25510

      【【話題】中国の美女JKの画像がある意味話題に!『空間が歪む程の美人』】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/04/07(木) 14:34:46.35ID:VPT557/x0 BE:887141976-PLT(16001)
      シャープのTwitterが今日1日は女子高生AI
      りんながリプライの返信を担当することになった。

      女子高生AIりんなは以前LINEでも話題になった
      マイクロソフトの人工知能によるプログラム。

      相手の会話に対して適した返信をするように
      作られており、会話の頻度でそれを学習していく。

      今回はそれをTwitterで採用される。

      今はリプライ合戦が行われており、
      りんなに対して様々な言葉が投稿されている。

      中には「リスカしよ」という投稿まで行われており、
      それに対してりんなは「私もリスカしよ。」
      とリプライしている。

      今日1日は、りんながシャープTwitterの担当なので
      いろいろ質問してみてはどうだろうか。

      ゴゴ通信



      【【鬱】シャープのTwitterに女子高生AI『りんな』が採用される、りんな『私もリスカしよ。』】の続きを読む

        このページのトップヘ