『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.3.20

      5時間


      今日、正式リリースされました『ヴァルキリーアナトミア - ジ ・ オリジン』 。

      個人的に凄く好きな系統なので、あまりしないのですがマジでやる為の

      モチベーションを確保するべく『リセマラ』をする事にしました。

      因みに前作はすぺてプレイ済みです (*゚∀゚)っ ♪ 

      狙うは恐らく最強(真意は不明www)と思われる『神剣』を落とします。

      1
       
      【スクリーンショット】
       
      【【ヴァルキリーアナトミア - ジ ・ オリジン】5時間『リセマラ』やった結果】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/02/29(月) 21:13:41.36ID:sY1+QpEm0 BE:472367308-PLT(16000)
      ヘアメイクアップアーティストのお仕事をしている長井かおりさんが、
      驚きのメイクを披露して話題になりつつあります。

      なんと、マラソンで走りまくっても落ちないメイクを披露したのです。

      ・ 崩れないメイク
      長井かおりさんは、2016年2月21日に「おきなわマラソン」に参加して見事完走。
      美貌と抜群のプロポーションだけでなく、その体力も素晴らしい長井かおりさんだが、
      もっと凄いのが「マラソンで完走しても崩れないメイク」。
      彼女は以下のように地震の公式ブログで語っています。

      ・ 長井かおりさんのコメント
      「あの暑かったおきなわマラソン。
      辛かったおきなわマラソン もちろん自分が提唱している
      「崩れないスポーツメイク」を施し走りましたよ 自分で実験できるのが嬉しい
      結論から言えば、完走した私のメイクは、ほとんど崩れていませんでした」

      ・ スタート前と同じように美人のまま
      長井かおりさんのブログには、マラソンで走る前と、
      ゴール後の写真が掲載されています。
      走る前にメイクをしたそうなのですが、
      ゴール後もスタート前と同じように美人のまま。
      その違いがわかりません!美人のままスタートして美人のままゴール!

      ・ どんなときも美しいまま
      どうすれば、5時間走っても崩れないメイクをすることができるのでしょうか?
      長井かおりさんのブログには、使用した化粧品やテクニックなどが書かれている
      ので、気になる人はブログをチェックしてみるといいかもしれませんね。
      どんなときも美しいままいられるのは、素晴らしいこと。
      美を追求する長井かおりさんに敬意を表したくなりますね。

      Buzz Plus News



      【【衝撃】美人のままスタートして美人のままゴール!マラソンで5時間以上走っても崩れないメイクが凄い】の続きを読む

        このページのトップヘ