『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.6.20

      究極

      1まとめらいぶ2017/07/27(木) 15:52:45.51ID:CAP_USER9.net
      オートックワン

      【Yahoo! ニュース】
       https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00010003-autoconen-ind

      画像



      ホンダは、2017年7月27日、シビックハッチバック/シビックセダン/シビックタイプRを
      発表した。なお、発売は9月29日(金)となる。

      今回で10代目となるホンダ 新型シビックシリーズだが、ハッチバックとセダンは2010年に
      生産を終了した8代目以来、日本国内では9代目が販売されなかったので、実に7年ぶりの復
      活となる。

      また、高性能モデルのシビックタイプRは、2015年に750台限定の抽選販売で9代目が販売
      されたが、10倍を超える倍率となり、購入できなかった人が続出した。

      今回発売される新型シビックタイプRは台数に制限なく購入できるようになり、予約の段階
      ですでに1500台ほど受注しているという情報も。ホンダのスポーツモデルを待ち望んでいた
      コアなファンが多いことがうかがえる。

      新型シビックタイプRは、ベース車からのチューンアップではなく、開発当初よりタイプR
      として目指す理想の姿をゼロから思い描いて追求したことで、大幅なスポーツ性能の向上
      を実現。さらに街中での乗りやすさや居住性、快適性なども一層向上した。

      価格(消費税込)は、450万360円となる。

      目指したのは究極のFFスポーツ
      新型シビックシリーズの開発当初より、タイプRを見据えてプラットフォームが新たに開発
      された。先代シビックタイプRに対し、ねじり剛性が約38%向上し、ボディは約16kgの軽量
      化を実現。低重心化やホイールベースとトレッドの拡大などにより、さらに優れた走行安定
      性を追求した。

      シャシーは、圧倒的なスタビリティを実現するマルチリンク式リアサスペンションを新採用
      したほか、先代モデルからさらに進化したデュアルアクシス・ストラット式フロントサスペ
      ンションやアダプティブ・ダンパー・システムなど制御技術の進化により、運動性能を大幅
      に向上させている。

      その結果、2017年4月に行われたドイツ・ニュルブルクリンク 北コースでの走行テストでは、
      FFモデルとして最速となる7分43秒80のラップタイムを記録。先代モデルのタイムを7秒近く
      更新するなど、運動性能の高さが証明されている。
      【【自動車】『ホンダ』320馬力の究極のFFスポーツ!新型シビックタイプRを発売…価格は450万円】の続きを読む


      さてっ、ログレスの記事更新は久しぶりとなりますので、とりあえずやる気もない
      ガチャを持ち石でやってみました~(。・ω・)、新年早々グッダグダですみません。 

      今回のBOXガチャに興味はないので、選抜10連ガチャをやります。

      ※ 夜叉オリジナル(アカネモデル入手済)が欲しいな~。゚+.(・∀・)゚+.゚。

      no title

      今回は記事更新の為のガチャなので、そんな回さないけどね~。
       
      【【剣と魔法のログレス】究極1個確定『選抜10連ガチャ』やってみた結果!?】の続きを読む


      今回は『ガチャ』記事の更新になります。

      2週間位で『285個』の石を貯める事が出来ました。

      ※ 後日談なので、石の数のアンマッチはご了承下さい。

      【新ジョブ:ヴァルキリー】


      1

      待望のヴァルキリーガチャを回そうと思った矢先の出来事。

      【掲示板前】


      2

      けっこう排出が良いのか、持っている方が多いので、萎えてしまいました(*゚∀゚)。

      そこで、同時に登場した新武器『セイレーンの魔神器』ガチャを回そうと思います。

      【水神祭 羅刹ガチャ】


      3

      それでは『285個』全部回します。

      【【剣と魔法のログレス】ヴァルキリーBOXガチャ0回『水神祭』羅刹ガチャだけやった結果】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/10/22(土) 14:48:25.42ID:CAP_USER.net
      【毎日 新聞】
       http://mainichi.jp/articles/20160928/ddm/013/040/010000c

      <くらしナビ ライフスタイル>
       「電柱を1本買いました」。オーディオシステムの音質を高めるため、元銀行員の
      吉原幸雄さん(62)は自宅敷地内に専用の電柱を建てた。最高の音楽を共有しようと、
      自宅を開放して鑑賞会を開いている。

       オーディオマニアの間で、「マイ電柱」は究極の夢だという。「かなりこだわって作った。
      ほら、ここはノイズがしないでしょ」。東京都武蔵野市の吉原さん宅。地下に作った
      オーディオルームで、吉原さんは電源ノイズ測定器を取り出した。
      マイ電柱から直接つながる電源はノイズがない。冷蔵庫などと
      共有する電源からは、「ブーッ」と音が鳴った。

       「電化製品から出るノイズが電源に乗ると、機械が増幅しちゃうんです」。
      マイ電柱があれば、オーディオに…

      電柱

      【イメージ画像】
      【【国内】『マイ電柱があるとないとでは全然違う』究極の音質求め電柱を購入したオーディオマニア】の続きを読む


      アップデートにより実装されました

      『究極防具限定ボックスガチャ』を

      やってみました。

      【表紙】

      no title
       
      ピックアップが多いせいか、確率は悪くないと思う(。・ω・)。

      狙うは

      『アサシン防具』 
      1. 究極 月花の装具‐上‐ (闇属性)
      2. 究極 月花の装具‐下‐ (闇属性)
      今回は上記2点が排出されたら終了です。

      が、既に最初の10回位で①は排出済み
      なので②狙いで回していきます(*゚∀゚)っ。

      【【剣と魔法のログレス】究極防具限定『ボックスガチャ』のピックアップ排出について】の続きを読む


      ちょっと眠いので、簡潔に『まとめ』ますね。

      雑でごめんなさい。

      先日のアップデートで実装された新武器『ムラサメ』 について
      1番興味深かったのが、追加効果『3回』と言う所です(・∀・)。

      マジックディバイン・セイレーンと組み合わせると、簡単に『多段』
      する事が出来ます。クイックビショップとの相性が良いですね。

      【ガチャ】
       ※ 後日談です(笑)


      1

      【BOXガチャを回します】
       ※ ちょっとだけ回してました♪


      2

      気になる結果は・・・

      【【剣と魔法のログレス】究極『ムラサメ』出るまでガチャ回した結果!?】の続きを読む


      ログレス初めた時からずっと欲しいと思っていた腕輪の一つ

      『究極 一撃必殺の力の腕輪 - 物 - 』 

      『至高』はいくつかあったのですが、究極は今回が初めてです。

      スペシャルクエストの『メタルハンターの秘宝』で入手可能です。

      『メタルハンター』


      Screenshot_20160221-000524

      入手難易度は ・ ・ ・  

      【【剣と魔法のログレス】『究極 一撃必殺の力の腕輪 - 物 - 』 入手方法】の続きを読む

        このページのトップヘ