『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.6.20

      東京

      1まとめらいぶ2017/07/25(火) 21:22:32.46ID:CAP_USER9.net
      7月4日、港区新橋のキャバクラ「A」に勤めるホステスの与島稜菜さん(19)が、1時間に
      わたる暴行を受け、意識不明の重体となった末、10日に死亡していたことが「週刊文春」
      の取材でわかった。

      近隣からの110番通報を受け駆け付けた警察官に抵抗し、公務執行妨害で逮捕されたのは、
      店の経営に関わる伊藤英治郎容疑者(31・後に傷害容疑で再逮捕)。伊藤は都内のキック
      ボクシングジムに通っていた。

      「その日、英治郎さんは友人と来店して客席でどんちゃん騒ぎ。他の一般客はドン引きし
      ていました。それをミナミ(稜菜さんの源氏名)は咎めたんです。客が帰ると彼は激高し
      てミナミをロッカールームへ連れて行った。鈍い音と共に彼女の悲鳴が聞こえ、覗くと抵
      抗する彼女の髪を引っ張り、馬乗りになって顔を殴ってて……」(店のスタッフ)

      伊藤容疑者は5月頃から稜菜さんを店の寮に住まわせ、シフトを厳しく管理し、友人との
      接触を禁止。自分の立場を利用して恋人になるよう迫った。稜菜さんは2歳の子を持つ未
      婚のシングルマザー。16歳で出産し、金銭的に苦労が絶えなかったという。稜菜さんの
      母親は涙ながらに胸中を告白した。

      「対面しても娘だとわからないほど変わり果てていて、夫は涙を流し崩れ落ちました。子
      供(孫)がもうすぐ3歳で娘が20歳になるから、来年は七五三と成人式が一緒にできるっ
      て楽しみにしていたんです。結婚式だってしてないのに殺されたんです。
      葬式が先だなんて……」

      事件の詳細と、母親の告白動画は「週刊文春デジタル」で7月27日(木)に公開する。

      「週刊文春」編集部

      【Yahoo! ニュース】 
       https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00003478-bunshun-soci

      キックボクサー

      【イメージ画像】
      【【東京】『19歳の娘がキックボクサーに撲殺された』母親が告白!新橋キャバクラの傷害事件】の続きを読む

      1まとめらいぶ2017/07/08(土) 02:38:02.81ID:CAP_USER.net
      アートやファッションなどのコンテンツ制作を行なうツインプラネットは、
      TVアニメ「けものフレンズ」をコンセプトとしたフードパーク「お祭だよ!
      けものフレンズがーでん」を7月13日より池袋楽園タウン屋上にて開催する。



      入場料はソフトドリンク飲み放題チケットが2,000円(税込)、アルコール飲み放題
      チケットが3,000円(税込)。それぞれ1,000円分のフードチケット込みで、追加の
      フードチケットは500円(税込)となっている。事前予約などの必要はない。

      本パークでは劇中の「さばんなちほー」や「ジャパリカフェ」などの世界観再現、
      縁日風フードコートの設置やオリジナルメニュー、オリジナルグッズの販売を予定。

      「サーバルのバナナチョコミルク」や「セルリアンの光るわたあめ」など、
      キャラクターをイメージしたメニューも提供される。





      【GAME Watch】
       http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1069427.html
      【【東京】『けものフレンズ』コンセプトのフードパーク、池袋にオープン決定!。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2017/01/15(日) 13:16:08.70
      のんさん、久慈市民にエール 

      東京で「北三陸」交流会

      【東京支社】久慈市は14日、北三陸久慈市ふるさと交流会を東京都内で開いた。
      NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のロケ地として上がった知名度を
      維持・拡大しようと昨年に続き開催。主演の女優のん
      (本名・能年玲奈)さんもゲスト参加し、盛り上げた。

       出身者や同市に関心を寄せる首都圏在住者ら約160人が来場。のんさんは台風
      10号被害で昨年は中止になった久慈秋まつりの山車組・巽町(たつみちょう)組の
      おはやしなどに加わり「久慈は特別なまち。震災や台風の被害に遭われた方々が
      元気になってくれれば」と市民にメッセージを送った。

      【写真=巽町組のメンバーと一緒におはやしを披露するのんさん】



      【岩手日報】
       http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20170115_5

      ∥その他の画像∥



















      【【芸能】『のんさん』久慈市民にエール、東京で『北三陸』交流会。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2017/01/09(月)15:38:34t1y
      増えてるのは高齢者、外国人、保障目当ての底辺親子で

      まともな20代30代は東京以外に移り住んでる

      東京

      【イメージ画像】
      【【悲報】東京の人口が増えてるって言うけど内情は悲惨だよなwwwww】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/05/05(木) 13:57:49.39ID:HcCQ6TIr0.net BE:194767121-PLT(12001)
      【不動産のプロが分譲マンションを購入したい街ランキング】

      1位 中野(4票)
      2位 豊洲(3票)
      2位 麻布(3票)
      2位 代官山(3票)
      5位 吉祥寺、麹町、品川、渋谷、東京、
          茗荷谷、目黒、六本木(各2票)

      なお、それぞれの街を選んだ理由を見てみると…、

      livedoor NEWS

      東京の一戸建て 1億円



      田舎の2000万円

      【【画像】東京の一億円豪邸をご覧ください】の続きを読む

        このページのトップヘ