『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.10.3

      愛車

      1まとめらいぶ2015/06/14(日) 08:19:42.68ID:xOat+Mxv0 BE:887141976-PLT(16000)
      昨日放送された『めちゃ×2イケてる』の番組内で
      キレ芸No.1オーディションという企画が行われた。
      4人の審査員を前にどれだけキレることが出来るかという企画。
      その企画に参加した平成ノブシコブシ吉村が自身の愛車BMW i8を
      スタジオに登場させ、車に蹴りを入れたりボンネットに乗ったりして
      キレるという場面があった。当然有名人の車なのでカーナンバーには
      ボカシが掛かっている。しかし制作側のミスか、登場場面で
      カーナンバーが床に反射し映ってしまっていたのだ。

      車がカーテンの奥から登場したその場面でカーナンバーを
      ハッキリ確認出来る。床に反射している数秒だが、一時停止すれば
      十分把握出来るレベルだ。制作側はこの数秒の反射部分を
      見落としていたようだ。番組開始から42分10秒にその場面がある。

      自分の愛車に蹴りを入れボンネットに乗り
      更に全国的にカーナンバーまで晒されるとは、なんとも
      付いていない男である。ちなみにこの2000万円の車は
      会社に借金までして買ったという。

      ゴゴ通信

      【『めちゃイケ』平成ノブシコブシ、吉村の愛車のカーナンバーが映る珍事。】の続きを読む

        このページのトップヘ