『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.3.31

      女優

      1まとめらいぶ2017/01/16(月) 19:48:40.05ID:CAP_USER9.net
      NHKの連続ドラマ「あまちゃん」で人気となった女優、
      のん(本名・能年玲奈)さん(23)が16日、岩手県産の安全で
      安心な農畜産物をPRする「純情産地いわて宣伝本部長」に就任した。

       「純情産地いわて」は全国農業協同組合連合会岩手県本部(JA全農いわて)の
      平成元年からからのキャッチコピーで、「ほのぼのとしたキャラクターが純情産地の
      イメージにぴったり」と、のんさんに宣伝本部長を委嘱した。

       盛岡市で開かれた発表会で特大の委嘱状を手渡されたのんさんは
      「岩手は第二の故郷みたいなところ。その岩手で作られる食材の応援が
      できることをうれしく思います」と語り、この後、
      東京都内に移動して「いわて牛」をPRした。

       契約期間は来年3月末までだが、
      JA全農いわては「その後もできればお願いしたい」としている。

      【産経ニュース】
       http://www.sankei.com/entertainments/news/170116/ent1701160016-n1.html





      【【芸能】女優のんさん『純情産地いわて』PR!宣伝本部長に就任】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/04/22(金) 20:15:18.97ID:CAP_USER.net
      能年玲奈の“くまモン頑張れ絵”に大反響

      「素晴らしい絵」「ジーンときた」

      画像だもん



      能年玲奈が公開した“くまモン頑張れ絵”

      (画像はブログのスクリーンショット)

       女優の能年玲奈が21日、熊本県のご当地キャラクター・くまモンのイラストを
      ブログで公開し、「素晴らしい絵」「ジーンときた」と反響を呼んでいる。

       能年はこの日、「私もくまモンがんばれ絵、を書かせていただきました。

      熊本県、大分県、九州にお住まいの皆様。

      どうか、少しでも不安が和らぎますように」というコメントを添えて、
      水彩画タッチで描かれたくまモンと女の子の絵を掲載。

      おびえた表情の少女を、後ろからくまモンが優しく包み込んでいる。

       熊本地震で被害に遭った方たちへの思いが込められたこのイラストに、
      ファンからは「素晴らしい絵をありがとう。ピュアという言葉がピッタリの絵です」
      「心のこもった素敵な絵 
      女の子がくまモンをぎゅっと握っているところがジーンときました」
      「日本全体で力を合わせ、乗り越えていきたいですね! 
      熊本の皆様に玲奈ちゃんの想いが届きますように」

      など感動の声が相次いでいる。

      シネマトゥデイ
      【【女優】『くまモン』能年玲奈ちゃんが描いた『くまモン』が絵本みたいでほんわか可愛い】の続きを読む

        このページのトップヘ