『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.11.20

      場所


      最近ログレス運営の為、ちょっと貢いでやりましたわ( -д-)。

      サービス終了したら、ショックでかい。

      先月の4周年アップデートにてジョブレベルの上限が90から100に開放されました。
      この機会に全部レベル100にしようと思います。

      『ガーディアンLv100』


      1

      1次職の覚醒と比べるとちょっとショボいですね(*・ω・)。

      『オススメ装備』


      2

      ヴァンガードシリーズ(他にも色々あります)の装備を付けていると取得経験値がアップ
      します。また、魔晶石35個以上所持は必須です(*゚∀゚)っ。

      それじゃ、周回場所の紹介に入りますね~♪。

      【【剣と魔法のログレス】1戦EXP140万超のレベリング場所、簡単レベル上げ方法のご紹介。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/01/06(水) 20:17:19.71ID:CAP_USER.net


      UFOキャッチャー

      今年も始まってまだ1週間も経っていないのに早くも2件目のバカッター
      案件が浮上した。今回の炎上はなんとUFOキャッチャーの景品に下から
      手を伸ばし窃盗する一部始終を動画で撮影。それをTwitterに投稿した
      ところ批判が殺到し炎上した。

      投稿したのはUFOキャッチャーの景品を窃盗した子供の親で、批判に対して
      「君たちさー、色々人のTwitterから画像とか保存してくだらないことして楽しい
      ですか??こーゆーことしてる自分もゴミだけど、Twitterでバカみたいなこと
      してる君たちもゴミですよ??」「こーやってTwitterでぐちぐちいって警察に
      すぐ通報したり。参っちゃいますよ。」と開き直る発言を行っている。

      そればかりではなく、窃盗動画を撮影されたゲームセンターの場所も特定され
      その場所は川崎駅のモアーズ1階ではないかと言われている。

      一時的にこのアカウントは鍵が掛けられ非公開になったが、
      現在は解除され閲覧可能。

      動画や問題の開き直り発言は削除されている。
      動画は削除される前にほかの人が転載し投稿している

      (下記動画参照)。



      @MEiRu___
       https://twitter.com/MEiRu___/status/684348700890537984







      ゴゴ通信
      【【話題】UFOキャッチャーの景品に手を伸ばし窃盗!撮影した親が投稿し大炎上、ゲームセンターの場所も特定される。】の続きを読む

        このページのトップヘ