『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.6.20

      可愛い

      1まとめらいぶ2017/05/01(月) 19:51:03.39ID:kHNxsgtV0.net BE:723460949-PLT(13000)
      @mrtodai2014_04
       https://twitter.com/mrtodai2014_04/status/858665575626588160

      トランプと金正恩が入れ替わったら両方似合ってて可愛い


      【【画像】発見!『トランプと金正恩が入れ替わったら両方似合ってて可愛い』】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/06/17(金) 11:23:45.61ID:CAP_USER.net
      2016年春アニメも終盤戦を迎えましたが、
      皆さんはお気に入りのキャラはできましたか?

      今回は、春アニメから筆者の個人的
      「可愛いキャラクタートップ10」
      を紹介したいと思います。

      個人的なランキングのため作品に偏りがあるのでもちろん異論は認める!!

      ぜひ「このキャラも可愛いぜ!」を熱く語ってください!

      また「2016年春アニメ、ナンバー1ヒロイン」も決めたいと
      おもいますので、ぜひ皆さんのお気に入りのキャラも教えて下さい!

      ◆1位:小田切双葉



      CV:金澤まい

      聞けば聞くほどクセになっていく声。
      元気いっぱいの性格に動きが豊富で可愛い双葉ちゃんが個人的ヒロイン1位です。
      お料理もちゃんとできるのもポイント高いですよねー

      ◆2位:西崎芽依



      CV:種﨑敦美

      撃て撃て魂を胸に戦う水雷長。
      この子も元気があって見ていて可愛いキャラクターです。
      もっとタマちゃんとキャッキャウフフしてほしかった。

      ◆3位:ルル子



      CV:M・A・O

      とにかくポジティブに恋に仕事に頑張る普通の女の子。
      表情豊かな所が好きです。「でも続く!」トップ10には
      入っていませんがミドリちゃんもいいキャラですよね。

      ◆4位:内田まゆみ



      CV:宮島えみ

      「ハイスクール・フリート」に登場する航海科のメンバー
      メインキャラクターではないのですが間違いなくスタッフに愛されている子。

      褐色最高ですよ。

      ◆5位:木幡真琴



      CV:篠田みなみ

      黒タイツって最高だと思います。

      ◆6位:雨宿まち



      CV:日岡なつみ

      どんどんと都会に恐怖を抱いていく姿とすぐに
      調子に乗るところだったり表情豊かで可愛いです。
      ナツの回想に出てくるようじょまちちゃんも破壊力高いです

      ◆7位:無名



      CV:千本木彩花

      無名ちゃんと言えば「腋」が注目されますが、私は「ジト目」にキュンときてしまいました。
      ちなみに年齢は12歳なのでまちちゃんよりも歳下なのですが発育の差がでていますね。

      ◆8位:万里小路楓さん



      CV:中村桜

      「魚雷2本いらっしゃいました」「ああら。おゆるしあそばせ。
      起きておりますわ」と超お嬢様な可愛いお方メインキャラクター
      ではございませんが、メインキャラより見せ場があるお方えございますわ

      1話から徐々に上達されるラッパの音を聴いてくださいませ。

      ◆9位:宮野



      CV:高森奈津美

      ちっちゃい頑張りやさん癒される存在です。

      ◆10位:秋山 奈々子/セッテ



      CV:大和田仁美

      秋山 奈々子も好きですが、セッテちゃんの姿が好きです。
      三者三葉の近藤さんといい「空気の読めないキャラ」
      なのに憎めない可愛さがあります。

      かなり偏った選出になってしまいましたが、以上
      個人的2016年春アニメに登場した可愛いキャラクターTOP10でした。

      ぜひみなさまの可愛いキャラクターはいましたかも教えて下さい!

      【きゅーぽ】
       http://cupo.cc/topics/7818
      【【人気】異論は認める!2016年春アニメ『可愛いキャラクタートップ10』】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/04/22(金) 20:15:18.97ID:CAP_USER.net
      能年玲奈の“くまモン頑張れ絵”に大反響

      「素晴らしい絵」「ジーンときた」

      画像だもん



      能年玲奈が公開した“くまモン頑張れ絵”

      (画像はブログのスクリーンショット)

       女優の能年玲奈が21日、熊本県のご当地キャラクター・くまモンのイラストを
      ブログで公開し、「素晴らしい絵」「ジーンときた」と反響を呼んでいる。

       能年はこの日、「私もくまモンがんばれ絵、を書かせていただきました。

      熊本県、大分県、九州にお住まいの皆様。

      どうか、少しでも不安が和らぎますように」というコメントを添えて、
      水彩画タッチで描かれたくまモンと女の子の絵を掲載。

      おびえた表情の少女を、後ろからくまモンが優しく包み込んでいる。

       熊本地震で被害に遭った方たちへの思いが込められたこのイラストに、
      ファンからは「素晴らしい絵をありがとう。ピュアという言葉がピッタリの絵です」
      「心のこもった素敵な絵 
      女の子がくまモンをぎゅっと握っているところがジーンときました」
      「日本全体で力を合わせ、乗り越えていきたいですね! 
      熊本の皆様に玲奈ちゃんの想いが届きますように」

      など感動の声が相次いでいる。

      シネマトゥデイ
      【【女優】『くまモン』能年玲奈ちゃんが描いた『くまモン』が絵本みたいでほんわか可愛い】の続きを読む

        このページのトップヘ