『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.11.20

      剣と魔法のログレス


      最近ログレス運営の為、ちょっと貢いでやりましたわ( -д-)。

      サービス終了したら、ショックでかい。

      先月の4周年アップデートにてジョブレベルの上限が90から100に開放されました。
      この機会に全部レベル100にしようと思います。

      『ガーディアンLv100』


      1

      1次職の覚醒と比べるとちょっとショボいですね(*・ω・)。

      『オススメ装備』


      2

      ヴァンガードシリーズ(他にも色々あります)の装備を付けていると取得経験値がアップ
      します。また、魔晶石35個以上所持は必須です(*゚∀゚)っ。

      それじゃ、周回場所の紹介に入りますね~♪。

      【【剣と魔法のログレス】1戦EXP140万超のレベリング場所、簡単レベル上げ方法のご紹介。】の続きを読む


      最近は宝石がザックザク手に入る超インフレ状態となっているので、
      『ポロ』が全然足りません(´;ω;`)。

      そこで、放置するだけで簡単に『ポロ』を稼ぐ方法をご紹介致します。

      詳細は約3分程で『YouTube』に動画を投稿しておりますので、
      よかったら見てね(*゚∀゚)っ ♪ 。

      【放置動画】




      動画を見てもよくわからない時は『続き』に詳細を載せておきますね~φ(.. )。

      ってか、みんなやってるよねwwwww。

      【【剣と魔法のログレス】約30分(60分以内)で1000万ポロ荒稼ぎする方法のご紹介!!!】の続きを読む


      ログレスファンミの記事更新から約5カ月、この凄まじいマンネリとインフレを
      どうにかしてほしい(≡ω≡.)ネタ切れ満載になるとこんな記事を書き出します♪。 

      ルシェメル大陸のマスコット

      ~『怪盗ウィック』~

      の出現場所と天候、メダル回収についてwwwww。

      あの『poro』をぶん投げてくるヤツです。

       【コイツ】

         ↓

      no title

      でわでわ、怪盗ウィックの出現場所と天候、メダル回収についてご紹介します(*゚∀゚)っ。

      【【剣と魔法のログレス】『怪盗ウィック[毒耐]』の出現場所(天候)とメダル回収について】の続きを読む

      1まとめらいぶ2017/06/21(水) 20:12:28.60ID:CAP_USER.net
      スマートフォン向けオンラインゲーム「剣と魔法のログレス いにしえの女神」の
      アカウント(利用権限)を不正に入手し、販売して現金をだまし取ったとして、
      大阪府警サイバー犯罪対策課は21日、詐欺の疑いで、大手ゲーム開発・運営
      会社「エイミング」契約社員、宮口大介容疑者(23)=大阪市東淀川区
      豊里=を逮捕した。容疑を認めているという。

      ■「管理ツール」悪用

      同ゲームは800万以上のダウンロード数を記録するなど人気で、
      レベルが高かったり貴重なアイテムを持ったりしたアカウントは高額で取引されている
      という。府警は、宮口容疑者が利用者情報が分かる社内の「管理ツール」を悪用して
      68人分のアカウントを不正に取得した上、21人分を販売して35万円を得たと
      みて調べている。

      逮捕容疑は4月、インターネットを通じ、
      不正に入手したアカウントを兵庫県内の男子高校生(16)に販売し、
      約3万8千円をだまし取ったとしている。

      府警によると、宮口容疑者は平成27年12月に契約社員となり、
      ゲーム内のイベントやアイテムを企画したりする企画開発部に所属。
      昨年9月ごろからは、貴重なアイテムを持つなどしながら、一定
      期間遊んでいない利用者を管理ツールで検索し、
      アカウントを不正入手していたという。

      府警は今年5月、他の利用者になりすましてゲームにアクセスしたとして、
      不正アクセス禁止法違反容疑で逮捕していた。

      同社は
      「不正行為の発生を厳粛に受け止め、再発防止のための内部管理体制を強化する」
      とのコメントを発表した。

      【産経west】
       http://www.sankei.com/west/news/170621/wst1706210090-n1.html

      ログレスアカウント

      【イメージ画像】
      【【剣と魔法のログレス】『いにしえの女神』アカウント不正入手し転売…大阪府警、詐欺容疑で開発会社の従業員を逮捕。】の続きを読む


      近所にやって来たので行ってきました。

      イオンモール内のホールを貸し切りにて、とても環境は良かったです。

      ※一般のお客さんは、多分気付かないかな~って場所でした。

      【告知】


      1
      2

      【入口】

      3

      【廊下】

      4

      5

      『続き』より詳細画像をご案内(*゚∀゚)っ♪

      【【剣と魔法のログレス】画像『ファンミーティング全国キャラバン2017 in 宮城』行って来た♪ガチャ運アップ祈願で御守り入手】の続きを読む


      特に意識はしていなかったけど、比較的回避が高かったので、
      とりあえず装備を全部外して『回避』の高い順に並べたら
      こうなった(*゚∀゚)っ♪。


      『回避』ワールドランキング1位(偶々です)

      1

      何かしら『1位』にはなりたかったので、よかった(。・ω・)。

      一瞬でも輝ければ、まだ続けられる。

      ※ 後日速攻抜かれました(笑)、事実上のトップに君臨している方は
        回避:7000超でした。

      でも、装備構成を紹介して行きますね。
      まだちょっとだけ伸びしろはあるっ(`・ω・´)。

      【【剣と魔法のログレス】『世界で一番強いやつ』回避ランキングでワールド1位になりました ♪ 装備を公開してみます (o^∇^o)】の続きを読む


      約一カ月振りの更新になります(ログレス記事のみ)。

      ちょっとおもしろそうなクエストがアップデートで本日実装されたのでやってみます。 
      倒さなくてもクリアできるのは気になりますね (*・ω・)。

      【護衛の教え】


      1

      討伐してもクリアできるみたいですがHP10億を3分で削りきるのは
      ちょっと厳しいので、護る方で・・・。 


      2

      最近火力は金が持たないので(笑)、やめました(*゚∀゚)っ。

      3

      この装備構成と運があれば、護りきれるかも。


      4

      護衛達成!

      参考までに、ユーチューブに護衛達成動画を載せました。
      未達成の方は見ると良いかもです、パテ運大事ですね。

      運営さん、今回のはよかったぉ (*゚▽゚*)。


      【【剣と魔法のログレス】護衛の教え『野良』-EX- エイルの窮地『エイルを護りきる』護衛達成】の続きを読む


      最近はちょっと敵が強すぎて困っている所ですが、倒せる所からやってます。

      ソロとかリーフ弱いから無理だって( ̄▽ ̄;)!!ガーン。

      【激流の強剛 クイーンクラブⅣ】

       クイーンクラブ①
       
      何とか一番上まで辿り着きました(≡ω≡.)。

      クイーンクラブ②

      残すは50回目のサファイアの秘宝のみ

      クイーンクラブ③

      スクリーンショットを撮って、チマチマ貼り付けするのが手間なので
      YouTubeに動画をアップしました。


      良かったら『続き』より後半まで飛んで見て下さい(●´ω`●)。

      【【剣と魔法のログレス】サファイアの秘宝の中身について『野良』激流の強剛『クイーンクラブ』討伐】の続きを読む

        このページのトップヘ