『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.3.31

      公開


      特に意識はしていなかったけど、比較的回避が高かったので、
      とりあえず装備を全部外して『回避』の高い順に並べたら
      こうなった(*゚∀゚)っ♪。


      『回避』ワールドランキング1位(偶々です)

      1

      何かしら『1位』にはなりたかったので、よかった(。・ω・)。

      一瞬でも輝ければ、まだ続けられる。

      ※ 後日速攻抜かれました(笑)、事実上のトップに君臨している方は
        回避:7000超でした。

      でも、装備構成を紹介して行きますね。
      まだちょっとだけ伸びしろはあるっ(`・ω・´)。

      【【剣と魔法のログレス】『世界で一番強いやつ』回避ランキングでワールド1位になりました ♪ 装備を公開してみます (o^∇^o)】の続きを読む

      1まとめらいぶ2017/04/07(金) 17:16:39.49ID:8B6BcHlS0 BE:887141976-PLT(16001)
      浜崎あゆみがInstagramに投稿した画像が話題となっている。その画像は自宅の廊下の
      ような場所で鏡越しにセクシーさをアピールした写真。しかしこの写真はとある指摘か
      ら疑惑の写真へと変わった。足下に置かれている日立のポータブル温風機が縦長になっ
      ているのだ。実際の製品と比べても一目瞭然で、確かに縦に伸びている。

      というよりこの温風機だけでなく全体的に写真が縦長になっているようだ。後ろのドア
      も異様に縦長でまるでロッカーのドアのような幅の狭さ。これ実際の比率から代わり
      加工したと思われる。

      過去に藤原紀香が足下を細く見せる加工をしたとこ、周りまで歪んでしまったが、今回
      は写真全体の縦横比を弄り、加工がバレにくいようにしたようだ。しかし足下にあった
      温風機が特定され、更に元の製品と比較したところ以上に縦長になっていることから、
      加工が判明。この縦長になっている画像を少し縮めるとしっくり来る。

      浜崎あゆみの身長が157センチなので大体それに見合った身長と体型になっ。加工して
      あるのはどう見ても170センチ近いモデル体型である。

      投稿された画像に対してInstagramには

      「後ろの床歪んでるし(笑)  加工失敗!残念(笑)」

      「ドアが長い(^◇^;)」

      などのコメントが付いている。

      【ゴゴ通信】
       http://gogotsu.com/archives/27607





      【【Instagram】浜崎あゆみが公開したモデル体型画像が歪んでいると話題!時空どころか写真の比率を加工】の続きを読む

      1まとめらいぶ2017/02/14(火) 15:41:43.74ID:CAP_USER.net
      【response】
       http://response.jp/article/2017/02/14/290615.html





      ホンダが2015年に発売した、軽自動車規格の「S660」の上位に位置する、
      新型スポーツ「S1000」のコンセプトモデルが、東京モーターショー17で
      公開される可能性があるようだ。

      Spyder7では、情報を元にCGを作成した。

      「NSX」譲りのフロントエンドに、エアーバルジを備えるボンネット、最大限に
      エアロダイナミクスを活かすボディキットを装備し、前後オーバーハングや
      ホイールベースを切り詰め、コンパクトかつ、アグレッシブな
      エクステリアに仕上げた。

      ミッドシップにマウントされるパワートレインは、新開発のリットル
      直噴3気筒VTECターボで、最高馬力は130ps程度と、「S660」の64ps
      から大幅アップし、本格的高性能スポーツになりそうだ。

      発売予定は未確認ながら、2017年の東京モーターショーでは
      なんらかのヒントとなるコンセプトカーが登場を期待したい。
      【【クルマ】ホンダ新型スポーツ『S1000』東京モーターショーでコンセプト公開】の続きを読む

      1まとめらいぶ2017/02/05(日) 19:38:29.96 BE:829826275-PLT(12931)
      トヨタがBMWと共同開発を進める「スープラ」次期型が厳冬のスカンジナビアに降臨した。
      「86」の兄貴分として、フラッグシップ・スポーツという位置づけでデビューが予定されている
      次世代型。パワートレインには、エントリーモデルにBMW製2リットル直列4気筒ターボエンジン、
      ハイエンドモデルには最高馬力340psを発揮する、BMW製3リットル直列6気筒ターボエンジン
      がラインナップされるという。

      ヘッドライトは未だダミーだが、2014年に公開された「FT-1」のデザインからインスピレーションを
      得た、フロントバンパーの大口エアダクトやルーフラインが確認出来る。

      ワールドプレミアは2017年東京モーターショーが有力だ。

      【response】
       http://response.jp/article/2017/02/03/290047.html







      【【画像】『 トヨタ』新型スープラをひっそり公開】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/12/13(火) 19:18:52.50ID:CAP_USER9.net
      ◆ ローソンとパナソニック、「無人レジ」の実証実験を公開

      コンビニ大手のローソンとパナソニックは、コンビニでのレジ打ちや
      袋詰めを自動で行う、「無人レジ」の実証実験を公開しました。

      ローソンとパナソニックが開発したのは、「レジロボ」と名づけられた、
      無人のレジシステムです。買い物かごに商品のバーコードを読み取る
      センサーがついていて、客が自らバーコードを読み取らせます。

      精算が終わると、かごの底がスライド式に開いて袋詰めも自動で行います。
      ゆっくりと袋詰めするので、卵も割れません。

      「レジロボ」を1台導入すると、店の仕事をおよそ1割削減できる見通しで、
      ローソンは2018年度以降の本格導入を目指しています。

      一方、海外では、更に進んだ試みが始まっています。
      アメリカの通販大手のアマゾンが運営するコンビニの映像です。

      店に入ってきた男性。商品を手に取ると、そのまま店を出て行ってしまいました。
      次の女性は、自分のバッグに次々と商品を入れていきます。

      一見、万引きしているように見えますが、違うのです。
      そもそも「レジ」がないコンビニなのです。

      どうやって支払っているのかですが、まず、入店する際に、客はゲートにスマートフォンを
      かざします。店内では客がどんな商品を取ったのかカメラやセンサーなどが検知して、
      逐一、スマホの専用アプリに情報を集めます。

      やっぱり棚に返すという動きも、全て認識できるということです。
      店を出る際に、スマホのアプリが商品の合計額を計算し、
      クレジットカードで代金が決済されます。

      この店はアマゾンのアメリカ本社の1階にあり、既に社員向けに営業が始まっていて、
      来年1月には一般の人も利用できるということです。

      写真:



      【TBS News i】
       http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161212-00000061-jnn-bus_all
      【【企業】『ローソンとパナソニック』コンビニでのレジ打ちや袋詰めを自動で行う『無人レジ』の実証実験を公開】の続きを読む

        このページのトップヘ