『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.11.20

      不適切

      1まとめらいぶ2016/08/07(日) 22:24:27.06ID:oO1y6pBj0.net BE:232392284-PLT(12000)
      海にはたくさんの生物が存在する。現在は、おそらく1000万種類以上の生物が
      いると予測されているが、水族館にはこんな見慣れない生物も展示されているようだ。

      企画展で展示しているカワテブクロというヒトデの仲間です。大きなのもだと30cmに
      もなるそうです。野球のグローブみたいですね。当館のショップでぬいぐるみを
      販売していましたが、すぐに売り切れてしまいました…。





      しかし、Twitterユーザーからは違う反応が返ってきた。

      たしかにグローブというより、これは…。



      先ほどの投稿は、なぜか不適切な画像と
      判断されたことが報告されている。

      あなたはこれが何に見えるだろうか?
      【【Twitter】ヒトデが不適切画像扱いに、コレが何に見えんだよ!。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2015/11/28(土) 19:26:37.51ID:CAP_USER.net
      公園の遊具が卑わいでPTA激怒

      女性の下腹部に見えるアスレチックが不適切!?



      そう見える人に問題が…いや、明らかにヤバいでしょ…と喧々ごうごう、
      ある児童公園に設置されている遊具が、意味深過ぎて
      子供たちにふさわしくないのではと話題になっている。

      ■皆さんにはどう見えますか?
      スコットランドのキャンベルタウンに設置された、子供たちが登って楽しむ
      ための遊具。しかし、近隣の子を持つ親たちからは「マズイだろ、これは」
      という非難が殺到しているのだ。意味は言わなくてもわかりますよね…。

      ■子供の親たちは激怒
      海外複数メディアに対して、近隣に住むフランク・ロナルドさん(37歳)は、
      自分の子供が登っている遊具の形に気づいた時に愕然としたという。
      氏はFacebookの投稿で「キャンベルタウンぐらいでしょ、こんな
      遊具を見られるのは」と怒りを露わにしている
      (いいね!がついているのはご愛嬌)。

      ■とんでもない公園名も…。
      近隣の住民もこのロナルドさんの指摘にはじまり、多くの人が不適切であると
      怒っているのだが、ネット上では、残念ながら笑い声の方が大きいようだ。
      「お◯◯公園」「ここから子供が出たり入ったりする、…なんて神秘」
      のような不謹慎な書き込みが。住民の怒りをよそに撤去の予定
      もないようなので、しばらく子供の嬌声と
      大人の怒声が飛び交ったり?

      もぐもぐ ニュース
      【【画像】『PTA激怒』公園の遊具が女性器に見える!不適切だ!】の続きを読む

        このページのトップヘ