『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.3.31

      ヴァルキリー


      今回は『ガチャ』記事の更新になります。

      2週間位で『285個』の石を貯める事が出来ました。

      ※ 後日談なので、石の数のアンマッチはご了承下さい。

      【新ジョブ:ヴァルキリー】


      1

      待望のヴァルキリーガチャを回そうと思った矢先の出来事。

      【掲示板前】


      2

      けっこう排出が良いのか、持っている方が多いので、萎えてしまいました(*゚∀゚)。

      そこで、同時に登場した新武器『セイレーンの魔神器』ガチャを回そうと思います。

      【水神祭 羅刹ガチャ】


      3

      それでは『285個』全部回します。

      【【剣と魔法のログレス】ヴァルキリーBOXガチャ0回『水神祭』羅刹ガチャだけやった結果】の続きを読む


      今日、正式リリースされました『ヴァルキリーアナトミア - ジ ・ オリジン』 。

      個人的に凄く好きな系統なので、あまりしないのですがマジでやる為の

      モチベーションを確保するべく『リセマラ』をする事にしました。

      因みに前作はすぺてプレイ済みです (*゚∀゚)っ ♪ 

      狙うは恐らく最強(真意は不明www)と思われる『神剣』を落とします。

      1
       
      【スクリーンショット】
       
      【【ヴァルキリーアナトミア - ジ ・ オリジン】5時間『リセマラ』やった結果】の続きを読む

        このページのトップヘ