『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.11.20

      ラプラスリンク


      最近はプレイしているゲームと言えば『ぷよぷよクエスト』と『剣と魔法のログレス』だけ
      でしたので、もう一つ位始めてみようと思った時に気になったのが『LAPLACE LINK』。

      12月3日から8日間限定で先行プレイできるそうでやってみました。

      先行プレイ】 ← 『ココから始められます』

      リンクに入るとわかりますが、私はモバゲー会員ではないので、
      スマホよりアクセスしてすぐに始めました。 PCからだとID等の入力が必要みたい。

      【スタート】


      Screenshot_20151204-213813

      スマホで始めてみたけれど、正式リリースが待ち遠しいかもです。

      でも少し気になった所もありましたね。

      あえて指摘はしないでおこう。

       
      【【ラプラスリンク】運営事務局より、先行プレイの案内が届いたのでやってみました。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2015/11/05(木) 16:35:19.84ID:SRitqdbD0 BE:263277733-PLT(16000)
      ブラウザで手軽に遊べながら、本格的なファンタジー世界を冒険できる
      ブラウザRPGゲーム『ラプラスリンク』(LAPLACE LINK)が記者会見で発表された。

      メインキャラクター4人のほか、50人以上ものサブキャラクターが登場し、
      さらに豪華声優陣が声を担当しているゲームだ。

      声優面で特に注目したいのが、美人声優として名高い種田梨沙ちゃん。

      『ご注文はうさぎですか?』や『極黒のブリュンヒルデ』、『ゆゆ式』などの人気作品に
      出演している梨沙ちゃんだが、とにかく今もっとも注目される声優の一人であり、
      1時間に50ツイート以上もつぶやかれる話題の声優なのだ。

      ・梨沙ちゃんが美人すぎて凝視
      とにかくその美貌は老若男女に定評があり、
      2015年には人気のファッション雑誌『AneCan』に掲載されたほどである。

      そう、彼女は同じ女性からも絶大な支持をされている声優なのである!
      正直、あまりにも梨沙ちゃんが美人すぎて凝視してしまい、ゲームの説明を
      聞き逃してしまったシーンもあったほどである。

      ・声優好きとしてはまさに「たまんねえな!」
      また、生粋のジョジョマニアであり、あまりにもジョジョが好きすぎて
      『ジョジョの奇妙な冒険』でエリナ役までやってしまった声優の川澄綾子ちゃんも、
      『ラプラスリンク』のメインキャラクターの声優を務めている。

      声優好きとしてはまさに「たまんねえな!」なゲームなのは間違いない。

      Buzz Plus News





      ラブプラスリンク
      【【美女】ゲーム『ラプラスリンク』の美人声優・種田梨沙が美人すぎる】の続きを読む

        このページのトップヘ