『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.11.20

      ユーザーランク


      久しぶりに『ログレス』の更新になります。

      最近、新シナリオで新エリアの『2章 ヒガンテ山岳の謎』が始まりました。

      それと同時にルシェメル大陸に行く為の乗船料金が80万Poroから8万Poroに
      値下げされてチャレンジし易くなったと思ったら、難易度が格段に上がりました。

      因みに新シナリオ(2章)の内訳は38項目あります。
      『1話 ヒガンテ山岳』から始まり『10話 さらなる未踏へ』で終わりです。
      この感じだと『ユーザーランク 22』とかの新章も今後はアップデートされそうですね。

      その中でも最たるの難所をご紹介致します。

      『8話 -外伝- 死闘!オーガロギ』

      Screenshot_20160128-082020

      まずは『30Poro』払ってワープ、でもEPはココで貯めた方がいいかも。

      Screenshot_20160128-082045

      さらに『20万Poro』払ってワープ。

      Screenshot_20160128-082147

      このコースは他の雑魚敵との遭遇を避ける為ですね、遭遇すると時間の無駄になります。

      で、どうやって倒すんだコレ・・・。

      【【剣と魔法のログレス】オーガロギ討伐とユーザーランク『21』までの道のり】の続きを読む


      『ぷよぷよクエスト』 を初めて約1年と3ヶ月が経ちました、
      ギルドメンバーと楽しくプレイしております。

      日々『バトル消化』がメインでしたので
      ユーザーランク『200』の到達は
      遅い方かも知れません。

      これより私のスタメンを紹介しますね。



      【【ぷよぷよクエスト】ユーザーランク『200』到達時の『スタメン』を公開】の続きを読む


      ぷよぷよクエストの最終クエスト、
      『コタエノモリ』の1stステージに
      挑戦します。


      【コタエノモリ】

      image

      【1stステージ】

      image

      【挑戦メンバー】

      image

      【ボスステージ】

      image

      『コタエノモリ』へ到達した方ですと、
      1stステージのボスまでなら容易に到達
      できます。問題なのは、ココからですね。

      【【ぷよぷよクエスト】ユーザーランク『192』で、『コタエノモリ』1stステージに挑戦。】の続きを読む

        このページのトップヘ