『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.3.31

      テンプレ


      初めて『PVP』の記事を書きます。個人的見解なので、参考までに。

      ※ 飲み会で2回ほど参加できませんでした(´;ω;`)。

      PVPの開幕当初より、勝率が上がったのは強者の引退が多かった影響もあるのかな。

      【クラン対戦】
       如何に楽をして30分を乗り切るかだけを考えてみました。


      no title
       
      辿り着いたトコがこの『テンプレ』 ← 誰一人として、この構成はいなかったけど・・・。

      【土火力ガーディアン】

      1

      完全に操作がワンパターン化しているので、とっても楽です。

      攻撃の順番を紹介して行きますね。


      【【剣と魔法のログレス】クラン大戦『勝率60%以上』テンプレ紹介】の続きを読む


      夜中なので、超簡潔に紹介します。

      眠くて( -д-)。

      【スペック】
      • アサシンLv90
      • 総合50万ちょっと
      • スキルLv3前後
      【装備】
      1. シコク(銀)Lv70
      2. ダークオシリスヴァーLv90
      3. イクリプスLv110
      4. シシオウLv50
      5. ムセツLv60
      ※ 順不同

      【ポテトマンドラ】


      特に問題なく倒せます

      1

      【闇の化身】

      タイミングがずれるとワンパンで倒されます


      2

      【ダークドラコキット】

      HPが多いだけで『闇の化身』よりは楽です


      3

      【ウシノコクマイリ】

      1秒が命取り!

      事実上の最強だと思う

      4

      【???】

      誰よ・・・

      5

      どんなに強いんだろう
       
      【【剣と魔法のログレス】いにしえの王者『Lv46~Lv50』攻略について】の続きを読む


      【剣と魔法のログレス】『いにしえの女神』
       についての記事更新終了のお知らせ
       から僅か2日・・・、
       早くも記事更新開始www。

      新しく『龍王武器』が登場したので、入手方法と討伐テンプレを紹介します。

      手っ取り早く入手するには、以下のクエストを2回クリアする事です。

      ※ ガチャ結果もあるよっ ♪

      『龍王の覚醒』

      1

      ソロでHP1000万級であれば余裕で倒せるようになります。

      カースヴェノム討伐の期待も込めて『ガチャ』やっても出る気配がないので、
      至高を鍛えあげるべく『龍王のざわめき』をコンプリートしてみました。


      『コンプリート』

      2
       
      『報酬一覧』

      3

      『闇の民 アプル』

      4
       
      とりあえず、倒してみよう(*゚∀゚)っ。



      【【剣と魔法のログレス】『龍王の覚醒』コンプリート(25回)テンプレの紹介と『龍王武器 ファイター5連続ガチャ』やった結果】の続きを読む

        このページのトップヘ