『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.6.20

      芸スポ速報+板

      1まとめらいぶ2015/07/17(金) 20:44:00.51ID:???*.net
      ロックバンド「C-C-B」のリーダー、
      渡辺英樹(わたなべ・ひでき)さんが13日、
      急性大動脈解離による多臓器不全のため死去した。
      55歳だった。葬儀・告別式は近親者で済ませた。

       8月10日、
      東京都新宿区歌舞伎町1の21の7、
      新宿BLAZEでお別れの会を開く予定予定。

       渡辺さんは「C-C-B」でベースを担当し、
      昭和60年の「Romanticが止まらない」が大ヒットした。

      2008年4月、18年半ぶりに再結成した
      「CーCーB」の渡辺英樹さん

      (写真:産経新聞)

       

      Yahoo!ニュース
      【【訃報】ロックバンド『C-C-B』のリーダー、渡辺英樹(55)が急性大動脈解離による多臓器不全で死去。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2015/06/24(水) 22:55:42.40ID:???*.net
      初めてスクリーンに登場して以来、
      5作品で40億ドル以上の世界興行収入をあげてきた
      『スパイダーマン』シリーズ。このほど、新シリーズが始動し、
      主演と監督が発表。現在19歳の新星俳優トム・ホランドが
      スパイダーマン役を演じることが明らかになった。

      今回の新スパイダーマンは『アベンジャーズ』シリーズを中心とした
      “マーベル・シネマティック・ユニバース”の世界へ初参加。
      監督を務めるのは、ホラー映画『クラウン』(’14)を手掛け、
      今年のサンダンス映画祭で発表された『Cop Car』(原題)が
      待機しているジョン・ワッツ。マーベル・スタジオを率いる
      ケビン・フェイグ、長年スパイダーマンに関わってきた
      エイミー・パスカルらプロデューサー、およびスタジオとの
      複数回に及ぶミーティングを経て監督の座を
      勝ち取ったのだという。

      主人公となるピーター・パーカーおよびスパイダーマンに抜擢された
      トム・ホランドは、『インポッシブル』(’13)、ロン・ハワード監督の最新作
      『白鯨のいた海』にも出演している期待の若手俳優だ。過去の
      ピーター・パーカーにはトビー・マグワイアや、
      アンドリュー・ガーフィールドが演じてきたが、原作で描かれている
      高校生という設定では最も近い実年齢となる。

      エイミー氏は、トムの起用について「スパイダーマンを
      MCUの世界へと連れて行くためにこれ以上ないほど若く、
      活き活きとした、才能にあふれる俳優」と自信を伺わせた。

      また、『スパイダーマン』新シリーズ製作にあたって
      ソニー・ピクチャーズ・モーション・ピクチャー・グループ
      会長のトム・ロスマンは「私は、共に仕事をした新進気鋭の監督たちが
      スーパースターになっていくのを幾人も見てきたが、ジョンもそうなれる
      だけの才能を備えている。スパイダーマン役についても、数多くの
      若く素晴らしい俳優がいたが、トムのスクリーン・テストだけは
      特別だった。つまり、私たちは最高のスタートを切ったんだ」と
      喜びを語った。

      『スパイダーマン』新シリーズは2017年夏、全国にて公開。

      Yahoo!ニュース

      画像

      【【映画】『スパイダーマン』新シリーズが始動、主演は19歳の新星俳優!。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2015/06/20(土) 10:34:21.46ID:???*.net
      芸能界で現在、最もホットなビッグカップルがゴールイン間近
      との情報が、業界内を駆け巡っている。「竹下登元首相の孫で、
      タレントのDAIGO(37)と、女優の北川景子(28)が今夏に
      婚約を発表するのではないかと、業界内で評判なんです」
      (芸能記者)

      2人は、昨年1月に放送になったバラエティ番組『火曜サプライズ』
      (日本テレビ系)での共演がキッカケで交際をスタートしたことを、
      昨年11月、スポーツ紙で報じられた。「北川といえば、向井理、
      山下智久、玉木宏、城田優、松本潤など、錚々(そうそう)たる
      イケメン俳優と浮名を流してきましたが、事務所はどれも
      完全否定していました。ただ今回は、事務所が"プライベートは
      本人に任せています"と、半ば熱愛を認めるコメントを
      発表したんです。それだけに当初から、
      結婚間近と注目されていました」
      (同記者)

      実際、北川は今年1月、イベントでの囲み取材で、
      報道陣から結婚の予定を聞かれると、「ありがとうございます」と答え、
      結婚の可能性を匂わせていた。「2人の間では、結婚に向けての話は
      進んでいるようで、北川も周囲の親しい人間には、"名字が変わるかも"
      と話しているとか。もはや、どのタイミングで結婚を
      発表するかということだけの状況ですよ」
      (同)

      その気になる"Xデー"だが、『24時間テレビ』(日テレ系)が放送される
      8月22日から23日にかけてだという。「DAIGOは、
      今年の『24時間テレビ』のマラソンランナーに決定しています。
      奇しくも、この放送日である22日は北川の誕生日。
      彼女へのバースデープレゼントとして、完走後に、
      生放送で電撃プロポーズする計画が浮上しているんです。
      実現すれば、番組としては、かなりの視聴率を期待できるでしょうし、
      結婚のタイミングを模索している2人にとっても、
      派手に報告できる。実現する可能性は高いでしょうね」
      (芸能事務所関係者)

      本誌は、芸能界きっての美男美女の幸せを祈っていまウイッシュ!

      DMM.com

       日刊大衆

      【【芸能】DAIGO、北川景子に電撃プロポーズ作戦浮上!Xデーは24時間マラソン完走後か?。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2015/06/12(金) 17:26:55.46ID:???*.net
      BIG LOBE ニュース

      プロフィギュアスケーターの安藤美姫が、
      男子フィギュアスケート選手・羽生結弦とのツーショット写真を
      インスタグラムに公開。ファンから「美男美女」「素敵!」と喜びの声が
      挙がっている。 女子サッカー日本代表の試合を観戦するため、
      ユニフォームや応援グッズを身に着けた安藤は「ゆづくんと!!
      そしてDreams on ice 2015に出演するスケーター!!
      素敵なショーを」というコメントと共に、羽生との写真を掲載。

       ファンからは「羽生くんかっこいい。
      みきちゃん綺麗」と絶賛の声と共に「週末楽しみにしてます」と
      ショーに期待するコメントも寄せられている。「Dreams on ice 2015」は
      フィギュアスケート日本代表によるエキシビション。
      12日から14日まで、神奈川・新横浜スケートセンターにて開催される。

      画像

      【【フィギュア】安藤美姫、羽生結弦とツーショット写真を公開!ファンから『美男美女』『素敵』と喜びの声。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2015/06/11(木) 18:04:08.37ID:???*.net
      先日公開された新曲PVでセクシーなダンスを披露した、
      元AKB48の板野友美が自身のインスタグラムとtwitterで、
      髪の色を変えたと報告、絶賛の声が上がっている

       板野は「髪がちょっと茶色くなりましたぁ」と報告。
      少し前まではダークブラウンだった髪の色が、明るめの
      茶色のイメチェン、色気を増した女性っぽい髪色にキュートな
      アヒル口の写真をUPした。ファンからは、「超可愛い」
      「こっちのほうが好き」「やば、可愛すぎる」「この色もいい感じ」
      「いつもよりこっちのが好きだな」「ともちんは茶色が似合う」
      「やっぱり茶髪可愛い」「天使かよ」と大絶賛の声が上がっている。



      【AOL News】
       http://news.aol.jp/2015/06/11/itanotomomi/
      【【芸能】板野友美の茶髪イメチェンが可愛すぎる、『天使かよ』『こっちのほうが好き』。】の続きを読む

        このページのトップヘ