『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.6.20

      芸スポ速報+板

      1まとめらいぶ2016/02/11(木) 09:23:38.48ID:CAP_USER*.net
      2月9日に放送された
      『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS)に、
      女優・酒井若菜が登場、その変わらぬ美貌に視聴者からの注目が集まった。

      この日、番組内でデートを行ったのは、タレントの橋本甜歌と時人。

      22歳の同じ歳、もともと知り合いだという2人を見守るのは、
      番組MCのDAIGOやスピードワゴン・小沢一敬、YOU、川崎希が登場、
      そしてファンを驚かせたのは、同じくゲスト出演した酒井若菜である。

      35歳の酒井は黒のシックな衣装に、
      ダークな髪色のショートボブヘアという出で立ちで登場。

      ハツラツとしたグラビアアイドル時代とは異なり、すっかり落ち着いた
      「大人の女性」へと変貌を遂げていた。

      だがVTR中は驚いた顔を見せたり、はしゃいだり、横にいる小沢に
      突っ込んだりと、20代の頃のような元気な姿を見せ、
      屈託のない笑顔を振り撒いていた酒井。
      これを観たファンからは、

      「テレビで久しぶりに見たけどかわいいな」「今の方がイイ!」「酒井若菜変わらん」
      「酒井若菜が35か!」「笑顔がいい」「反応がいちいち可愛い」
      「やっぱり可愛いんですよ」「歳とればとるほどイイな」
      「久しぶりに見れて嬉しい」
      「大人になったかもと思ったけど、
      喋って見るとやっぱり変わらないなwww」
      「元気そうでホッとした」

      といった声が寄せられた。

      【AOL News】
       http://news.aol.jp/2016/02/10/sakaiwakana/
      【【芸能】酒井若菜がすっかり落ち着いた大人の女性へと成長、ファン興奮『今の方がイイ!』。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/01/01(金) 15:53:32.64ID:CAP_USER*.net
      2016年はアンビリーバブルなカップルで幕開けだ!
      歌手高橋ジョージ(57)と離婚裁判中のタレント三船美佳(33)が
      32歳年上の俳優神田正輝(65)と交際していることが31日分かった。

      2人はテレビ朝日系の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8:00)で共演。

      離婚について相談しているうちに親密な関係に発展した。

      高橋との24歳差を上回る驚きのカップルの今後が注目される。

      「グルメでスポーツも好きで何でもよく知っていて女性にも優しくて本当に素敵な人」。
      周囲にそう語る三船の目は1人の男性を見つめている。

      底冷えのする12月の金曜日。午後10時すぎ、大阪市内の自宅前で三船は、
      荷物を抱えた母親の喜多川美佳さんを車から降ろすと、1人で出かけた。
      待っていたのは親子ほど年齢が離れたロマンスグレーのナイスミドル。
      仕事と育児で奮闘する中、神田とつかの間のデートを楽しんだ。

      11月上旬にも2人は人目を忍んで会っている。
      三船は東京家裁での高橋との離婚訴訟の弁論準備手続きを終えると帰阪。
      母親と子供を残した自宅から2キロしか離れていない大阪市内のホテルに
      姿を現したのは午後10時5分。レストランは閉まっている時間だ。

      黒縁メガネをかけた三船は手慣れた様子でロビーで鍵を受け取ると客層階に
      向かった。午前1時20分、警戒した様子の神田のタクシーは、取材に気づいたのか、
      ホテルの外をゆっくり2周してから中に入った。
      エレベーターは同じ客層階へ向かった。

      「離婚の相談をしているうちに親密になった。なんと言っても神田さんは、
      あの松田聖子さんとの“聖輝の離婚”を経験しているし、気持ちもよく分かる。
      父親のように頼れる存在ですよね」(2人をよく知る関係者)

      交際が始まったのは昨年夏ごろ。三船は神田が司会を務めるテレビ朝日系の
      生放送の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」に09年から出演。

      真夏に「猛暑猛暑カメよ~」という神田のダジャレにも三船は大笑い。
      好きな人のことは何でも楽しい。

      番組収録は朝日放送(大阪市)で行われており、神田やスタッフは同局
      近くのホテルに前泊。本紙が目撃したのは定宿より離れた場所にある別のホテルだ。

      交際は同居している三船の母親公認で11歳の長女の面倒をしっかり見た後、
      寝かしつけてから出かけることが多い。

      三船の友人からは
      「子育てもちゃんとしているし、
      ママ友の間では“仕事と両立して頑張っている”と言われてますよ」という
      声も上がっている一方、テレビ局関係者は「子供のこともあるので、
      交際は認めることはないだろう」と話した。

      三船の父・三船敏郎と石原プロ所属の神田の師匠である石原裕次郎は、
      昭和を代表する映画界の2大スター。1968年には、実現不可能と言われた
      黒部ダム建設を描いた大作「黒部の太陽」で共演を果たすなど縁も深い。

      天国にいる“世界のミフネ”と“ボス”も2人が結ばれることを願っているに違いない。

      Yahoo! ニュース

      三船美佳と神田正輝


      【【芸能】『三船美佳&神田正輝熱愛』高橋ジョージ(57)上回る神田正輝(65)と交際】の続きを読む

      1まとめらいぶ2015/12/17(木) 12:28:44.70ID:CAP_USER*.net
      アイドルグループ「drop」のメンバーで「2000年に1人の美少女」として話題の
      滝口ひかりさんが16日、東京都内で行われたスマートフォン向けゲーム
      「大集合!ワイワイパーティ」発表会に登場。

      滝口さんは「2000年に1人の美少女」と呼ばれることについて「気まずい思いを
      してきた。(同じアイドルの)橋本環奈さんが『1000年に1人』って言われている
      ので、(人から)『それより上かよ』とか『そんなことない』とかも言われました」
      と告白。それでも「前よりは可愛くなったかな」と笑顔を見せた。

      今年テレビの地上波デビューを果たし「人生ががらりと変わった」と言う滝口さんは、
      2015年を表す漢字一文字に「変」と挙げ、「変わったこといっぱいあったし、注目
      されるようになって『変だね』って言われることも増えた」と語った。

      また4人きょうだいの6人家族で「クリスマスプレゼントは3連休か、ノートパソコンが
      ほしい。家に型の古いノートパソコンがあるんですけど、6人で1台は結構きつい。
      しかも最近、妹(きららさん)がアイドルを始めて、動画を見たり、通販もしたいので」
      と切実に話し、「最近は私が家計を支えている。親に家電を買ってあげたりして、
      自分のために(お金を)使えない」と嘆いていた。

      「大集合!ワイワイパーティ」は、「気軽にワイワイ!!」がコンセプト。
      他プレーヤーとリアルタイムでミニゲームが楽しめ、ゲーム内で獲得したポイントを、
      ネットショッピングで使用できるクーポンと交換も可能で、さまざまな商品に応募
      抽選もできるなどEC連動型となっている。発表会には
      お笑いタレントの渡辺直美さんも登場した。

      Yahoo! ニュース

      “2000年に1人の美少女” 滝口ひかり







      【【芸能】 『滝口ひかり』“2000年に1人の美少女”と呼ばれ『気まずい思い』橋本環奈と比較される】の続きを読む

      1まとめらいぶ2015/10/29(木) 20:08:44.78ID:???*.net
      お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが23日、
      ドラマ

      「龍馬伝」



      「怪物くん」

      で子役として人気を集めた
      濱田龍臣とのツーショットをInstagramで公開し、
      反響を呼んでいる。

      11月3日に放送されるテレビ東京の番組

      「激辛ドM男子」

      で共演した二人。

      川村はこの日、

      「え?履いてるの?
        履いてないの?
        どっちなの? 

      #濱田龍臣くん
      #まだ15歳
      #大人っぽい!
      #ドラマ撮影」

      というキャプションと共に、バスタオルを腰に巻いた濱田の下半身を
      二人で指差し、おどけた表情を見せる写真を投稿した。

      昨年12月に映画のイベントに登場した際、4年で身長が40センチも伸び、
      173センチになったことを明かしていた濱田。
      現在15歳ですっかり大人っぽくなったその姿に、

      「怪物くんのあの子がこんなに大きくなってるんですか!!!(笑)」
      「龍臣くん、成長してもイケメンだなぁ~~!!」
      「まじで?!あの龍臣くんがこんな好青年に」

      などと驚きの声が寄せられている。

      「激辛ドM男子」

      は、ストレスを抱えた男性が激辛の料理を食べて悶えるだけの番組。
      二人は親子役で共演するという。

      (編集部・中山雄一朗)


      ・こんなに大きくなりました!
        (画像は川村エミコのInstagramスクリーンショット)



      シネマ トゥデイ
      【【芸能】イケメンに成長!大きくなった濱田龍臣くんに驚きの声】の続きを読む

      1まとめらいぶ2015/10/21(水) 19:09:18.55ID:???*.net
      歌手・女優・モデルとして多方面で活躍している西内まりや。
      彼女が10月28日に半年ぶりとなるニューシングル
      「Save me」をリリースする。

      同楽曲は10月11日より放送がスタートした日本テレビ系日曜ドラマ
      「エンジェル・ハート」(毎週日曜よる10:30放送)の主題歌。
      このドラマ「エンジェル・ハート」は人気漫画の実写化ドラマだが、
      放送されるやいなや、ネットを中心に「面白かった!」「半端ない再現率」
      「漫画とダブって見えた」と絶賛の声が上がった人気作品だ。

      そんな話題のドラマの主題歌として注目されている西内まりやの新曲「Save me」。
      日本では、ドラマ放送後、Twitter上では「ドラマの雰囲気に合ってた」
      「カッコイイドラマにカッコイイ主題歌」「主題歌相当いい!泣けてくる」など
      高評価が集まったが、海外からの評判はどのようなものだろうか。

      【海外の反応】

      先日公開された「Save me」のミュージックビデオは、
      公開1週間ほどでYouTubeの再生回数が

      30万回

      を超える人気を見せている。そして、そのコメント欄には、
      英語を中心に様々な国の言語で感想が寄せられていた。

      内容を見てみると
      「非常にきれい。彼女の歌が大好きです。アメリカ・ジョージア州から多くの愛を」
      「本当に美しく、華やかな声が好きです」「この曲に対する
      自分の気持ちをなんと理解すればいいのでしょうか…。
      完璧ですね。涙が止まりません」など、歌声のきれいさや、
      歌唱力を称える声が多く聞かれた。

      また「彼女は素晴らしい女優だっていうのに、どうしてここまで歌が上手いの?」
      「私は彼女の演技を愛していますが、同時に素晴らしい歌手でもありますね」など、
      日本のドラマなどを見て西内まりやを知った海外のユーザーが
      その歌声に触れて驚いている様子も見て取れた。

      そして、コメントがアメリカ、ブラジル、マレーシア、インドネシア、韓国、
      ロシアなど、世界の実に様々な地域から投稿されていたのも特徴的だ。
      日本のみならず、世界でも注目を集め始めている西内まりや。
      今後の動向からも目が離せなくなりそうだ。

      Yahoo! ニュース

      海外にも多くのファンを持つ西内まりや

      【【話題】『エンジェル・ハート』主題歌、西内まりやの『Save me』に世界各国が注目『どうしてここまで歌が上手いの?』と賞賛の声。】の続きを読む

        このページのトップヘ