『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.6.20

      芸スポ速報+板

      1まとめらいぶ2016/04/01(金) 16:50:11.51ID:CAP_USER*.net
      女優でモデルの桐谷美玲(26)のインスタグラムが毎回大きな反響を
      呼んでいる一方で、ファンの中からは心配する声も上がっているようだ。

      桐谷がインスタグラムを始めたのは、去年の11月。

      「インスタ始めたよー!! 更新してくので見てね。

      今日は宇都宮で取材。餃子さいこう」といったコメントと、
      餃子を持って嬉しそうにしている写真の投稿から始まった。

      開始して1日で2万3500フォロワーを獲得し、3月現在の時点で
      59万7千人からフォローされるなど大きな注目を集めている。

      衣装や私服の写真や美しい晴れ着姿など、
      どの写真も女の子が憧れるような可愛さ。

      しかもそれだけでなく、猿のモノマネをした
      変顔写真など、遊び心も忘れていない。

      これらの投稿はファンにも好評で、桐谷のインスタグラム
      アカウントには毎回絶賛の声が多く寄せられているが、
      かねてより一部からあがっていた「可愛いけど細すぎない?」
      「みれいちゃん、相変わらずの細さ…。細すぎて風に飛ばされちゃいそう」
      「ほっそいなー、俺の3分の1くらいしかないわ」と、
      心配する声がここにきて数を増やしている。

      「本人は大食いを自称しており、2月に出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)
      では、焼き肉をガッツリ食べない女性にガッカリする、とコメントしてました。

      細すぎる、と指摘されることも多いですが、一方で男性ファンからは
      かねてから密かに『豊かな胸の持ち主』としても有名です。

      モデルとして女優としてスタイルを保つために隠れた
      努力をしているのかもしれないですね」(芸能ライター)
      世の女性みんなが羨むそのスタイルを保つダイエット方法が、
      もしあるのなら明かしてもらいたいものだ。

      daily news online

      【【芸能】桐谷美玲のインスタに、いよいよ心配する声が続出。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/03/02(水) 23:07:07.29ID:CAP_USER*.net
       【上海時事】
      アイドルグループAKB48の姉妹グループで、
      中国上海市を拠点に活動する「SNH48」のメンバー、
      唐安 ※ ( ※ 王ヘンに其)さん(23)が1日、同市内で大やけどを負い、
      2日夜現在、集中治療室で治療を受けている。
       
       地元警察や報道によると、唐さんは1日夜、市北部にある喫茶店で、
      一緒に来ていた友人といさかいになり、誤って自分の服にライターで火を付けた。

      近くの病院に運ばれたが、全身の約80%にやけどを負い、危険な状態という。

       中国版ツイッター「微博」のSNH公式アカウントによると、
      多くのファンが唐さんを助けようと、献血に駆けつけている。

      AKBの横山由依さんも、回復を祈るメッセージを送った。

       唐さんは湖北省出身。

      上海で昨年行われた「総選挙」では28位だった。 

      Yahoo! ニュース
      【【芸能】『SNH48メンバー』全身の8割やけどで危険な状態】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/02/20(土) 10:26:06.02ID:CAP_USER*.net
      お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」率いる
      6人組ユニット「RADIO FISH」の新曲「PERFECT HUMAN」が、
      音楽配信サービスiTunesでランキング1位に輝いた(19日午後9時時点)。

      昨年12月に配信リリース。

      今月13日に放送されたフジテレビのネタ番組「ENGEIグランドスラム」で
      披露され、一気に火がつき、見事1位の座を獲得した。

      「PERFECT HUMAN」は公式動画の再生回数が18日
      午後3時すぎに、300万回を突破。

      インターネットニュースで大きく報じられ、注目を集めていた。

      藤森慎吾(32)がメーンボーカルを担当。

      ラップとメロディアスなサビを披露する中、メンバーは
      「三代目 J Soul Brothers」や「WORLD ORDER」を
      彷彿させる統率の取れたダンスを展開。

      中田敦彦(33)が首を傾げながら、
      低音ボイスで決め台詞「I’m a perfect human.」を連発する。

      快報に接した藤森は19日深夜に自身のインスタグラムで
      「ありがとうございまぁ~す!我々の歌がついに
      iTunes storeの1位をいただきましたぁ~!!
      関わっていただいた全ての皆さんに感謝でぇす!」
      と感謝した。

      相方の中田も自身のツイッターで
      「RADIOFISH『PERFECT HUMAN』ついにiTunes総合1位!感謝。」

      とつぶやきランキング1位獲得を喜んだ。

      スタイリッシュなパフォーマンスが人気で、iTunes内の平均
      評価は4・5(最高が5、20日8時30分時点で評価件数131)と高評価。

      「テレビで見てすぐに買った」「頭に残る。リズムがいい」
      「藤森のラップとあっちゃん(中田)の変態性が前面に出てて最高」など、
      レビューでもパフォーマンス内容を絶賛する声が多かった。

      【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.

      【オリラジ】動画



      オリエンタルラジオの中田敦彦(左)と藤森慎吾

       

      Yahoo! ニュース
      【【芸能】オリラジ新ネタ曲、ついにiTunes1位!藤森『感謝でぇす!』。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/02/18(木) 07:46:45.80ID:CAP_USER*.net
      ファンが撮影したライブ写真「奇跡の1枚」をきっかけに
      大ブレイクしたアイドル、橋本環奈。

      福岡発のダンスボーカルアイドルユニット「Rev. from DVL」のメンバーだが、
      ロート製薬や日清食品などテレビCMにも数多く出演。

      2016年3月には初主演映画「セーラー服と機関銃-卒業-」が上映され、
      その人気は全国区だ。

      ローカルアイドルからのシンデレラストーリーのようにも見えるが、
      じつは福岡県は数々の女優・アイドルを輩出してきた「美人の産地」。

      古くは松田聖子や黒木瞳、先日結婚を発表した田中麗奈、山本美月、篠田麻里子、
      蒼井優、浜崎あゆみ、吉瀬美智子など、そうそうたる顔ぶれが並ぶ。

      その「Rev.」に昨年12月、新たな超絶美少女が加入し、ネットの話題となっている。
      黒木瞳や松雪泰子などを生んだ福岡県久留米市の美少女コンテスト「いちご姫」で
      グランプリを獲得した池松愛理、19歳だ。

      そこでしらべぇ編集部は、グループの運営事務所に連絡。

      かわいさが炸裂するプライベート写真を入手したので、一挙ご紹介しよう。

      本人のツイッターやオフィシャルブログでも公開されていない、
      とっておきの蔵出し画像だ。

      ■ 愛理ちゃんは久留米市出身



      ■ ストレートヘアもかわいい



      ■ 大人っぽさとあどけなさが共存



      ■ 最近、クルマの免許も取ったらしい



      今後、確実にブレイクが期待される美少女。

      すでに地元ではテレビCMにも出演しているとのことなので、
      全国のお茶の間で見られる日も遠くないかもしれない。





      【ねたリカ】
       http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160218-08801133-sirabee
      【【芸能】天使すぎる橋本環奈のグループ新加入の超美形『池松愛理』の独占未公開画像】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/02/16(火) 20:31:02.68ID:CAP_USER*.net
      日本国内の検索エンジンはYahoo!とGoogleが大半のシェアを占めているが、
      若年層は用途に応じSNSの投稿内容を検索して情報を得ているという。

      検索エンジンしか使用しないという世代は、圧倒的に中高年が多いらしい。

      2月15日放送の『5時に夢中!』“夕刊ベスト8”のコーナーで、
      若者が“検索サイト”を使い分けている記事が紹介された。

      MCのふかわりょうが「公共機関の発生している遅延状況を把握したい時は、
      ツイッターで検索する方が早い」と補足したが、
      他のレギュラー出演者の反応が鈍い。

      マツコ・デラックスは、そもそもツイッターで
      自分が得たい情報を調べる方法がわからないと話す。

      番組アシスタントの内藤聡子、
      月曜コメンテーターの若林史江そしてマツコはアラフォー世代だ。

      インターネットを使って調べものをするのは日常的だが、
      ほとんど検索エンジン頼りだという。

      するといきなり若林が「Yahoo!とGoogleだったら、
      どっちで検索します?」と内藤に訊ねた。

      答えは2人とも「Yahoo!」であったが、
      若林の分析によるとIT系の若者は「Google」、
      中高年の女性になってくると「Yahoo!」が多いそうだ。

      これを聞いていたマツコは「ごめん、私Google」と嬉しそうに笑っている。

      その理由は「Yahoo!のトップ画面がウザいの、
      Googleはシンプルだからね」となぜか得意げに語っていた。

      excite. ニュース】 

      「Googleはシンプルだからね」

      とマツコ

      【【テレビ】『マツコ・デラックス』検索エンジンはGoogle派!Yahoo!は『トップ画面がウザい』】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/02/11(木) 09:23:38.48ID:CAP_USER*.net
      2月9日に放送された
      『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS)に、
      女優・酒井若菜が登場、その変わらぬ美貌に視聴者からの注目が集まった。

      この日、番組内でデートを行ったのは、タレントの橋本甜歌と時人。

      22歳の同じ歳、もともと知り合いだという2人を見守るのは、
      番組MCのDAIGOやスピードワゴン・小沢一敬、YOU、川崎希が登場、
      そしてファンを驚かせたのは、同じくゲスト出演した酒井若菜である。

      35歳の酒井は黒のシックな衣装に、
      ダークな髪色のショートボブヘアという出で立ちで登場。

      ハツラツとしたグラビアアイドル時代とは異なり、すっかり落ち着いた
      「大人の女性」へと変貌を遂げていた。

      だがVTR中は驚いた顔を見せたり、はしゃいだり、横にいる小沢に
      突っ込んだりと、20代の頃のような元気な姿を見せ、
      屈託のない笑顔を振り撒いていた酒井。
      これを観たファンからは、

      「テレビで久しぶりに見たけどかわいいな」「今の方がイイ!」「酒井若菜変わらん」
      「酒井若菜が35か!」「笑顔がいい」「反応がいちいち可愛い」
      「やっぱり可愛いんですよ」「歳とればとるほどイイな」
      「久しぶりに見れて嬉しい」
      「大人になったかもと思ったけど、
      喋って見るとやっぱり変わらないなwww」
      「元気そうでホッとした」

      といった声が寄せられた。

      【AOL News】
       http://news.aol.jp/2016/02/10/sakaiwakana/
      【【芸能】酒井若菜がすっかり落ち着いた大人の女性へと成長、ファン興奮『今の方がイイ!』。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/01/01(金) 15:53:32.64ID:CAP_USER*.net
      2016年はアンビリーバブルなカップルで幕開けだ!
      歌手高橋ジョージ(57)と離婚裁判中のタレント三船美佳(33)が
      32歳年上の俳優神田正輝(65)と交際していることが31日分かった。

      2人はテレビ朝日系の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8:00)で共演。

      離婚について相談しているうちに親密な関係に発展した。

      高橋との24歳差を上回る驚きのカップルの今後が注目される。

      「グルメでスポーツも好きで何でもよく知っていて女性にも優しくて本当に素敵な人」。
      周囲にそう語る三船の目は1人の男性を見つめている。

      底冷えのする12月の金曜日。午後10時すぎ、大阪市内の自宅前で三船は、
      荷物を抱えた母親の喜多川美佳さんを車から降ろすと、1人で出かけた。
      待っていたのは親子ほど年齢が離れたロマンスグレーのナイスミドル。
      仕事と育児で奮闘する中、神田とつかの間のデートを楽しんだ。

      11月上旬にも2人は人目を忍んで会っている。
      三船は東京家裁での高橋との離婚訴訟の弁論準備手続きを終えると帰阪。
      母親と子供を残した自宅から2キロしか離れていない大阪市内のホテルに
      姿を現したのは午後10時5分。レストランは閉まっている時間だ。

      黒縁メガネをかけた三船は手慣れた様子でロビーで鍵を受け取ると客層階に
      向かった。午前1時20分、警戒した様子の神田のタクシーは、取材に気づいたのか、
      ホテルの外をゆっくり2周してから中に入った。
      エレベーターは同じ客層階へ向かった。

      「離婚の相談をしているうちに親密になった。なんと言っても神田さんは、
      あの松田聖子さんとの“聖輝の離婚”を経験しているし、気持ちもよく分かる。
      父親のように頼れる存在ですよね」(2人をよく知る関係者)

      交際が始まったのは昨年夏ごろ。三船は神田が司会を務めるテレビ朝日系の
      生放送の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」に09年から出演。

      真夏に「猛暑猛暑カメよ~」という神田のダジャレにも三船は大笑い。
      好きな人のことは何でも楽しい。

      番組収録は朝日放送(大阪市)で行われており、神田やスタッフは同局
      近くのホテルに前泊。本紙が目撃したのは定宿より離れた場所にある別のホテルだ。

      交際は同居している三船の母親公認で11歳の長女の面倒をしっかり見た後、
      寝かしつけてから出かけることが多い。

      三船の友人からは
      「子育てもちゃんとしているし、
      ママ友の間では“仕事と両立して頑張っている”と言われてますよ」という
      声も上がっている一方、テレビ局関係者は「子供のこともあるので、
      交際は認めることはないだろう」と話した。

      三船の父・三船敏郎と石原プロ所属の神田の師匠である石原裕次郎は、
      昭和を代表する映画界の2大スター。1968年には、実現不可能と言われた
      黒部ダム建設を描いた大作「黒部の太陽」で共演を果たすなど縁も深い。

      天国にいる“世界のミフネ”と“ボス”も2人が結ばれることを願っているに違いない。

      Yahoo! ニュース

      三船美佳と神田正輝


      【【芸能】『三船美佳&神田正輝熱愛』高橋ジョージ(57)上回る神田正輝(65)と交際】の続きを読む

      1まとめらいぶ2015/12/17(木) 12:28:44.70ID:CAP_USER*.net
      アイドルグループ「drop」のメンバーで「2000年に1人の美少女」として話題の
      滝口ひかりさんが16日、東京都内で行われたスマートフォン向けゲーム
      「大集合!ワイワイパーティ」発表会に登場。

      滝口さんは「2000年に1人の美少女」と呼ばれることについて「気まずい思いを
      してきた。(同じアイドルの)橋本環奈さんが『1000年に1人』って言われている
      ので、(人から)『それより上かよ』とか『そんなことない』とかも言われました」
      と告白。それでも「前よりは可愛くなったかな」と笑顔を見せた。

      今年テレビの地上波デビューを果たし「人生ががらりと変わった」と言う滝口さんは、
      2015年を表す漢字一文字に「変」と挙げ、「変わったこといっぱいあったし、注目
      されるようになって『変だね』って言われることも増えた」と語った。

      また4人きょうだいの6人家族で「クリスマスプレゼントは3連休か、ノートパソコンが
      ほしい。家に型の古いノートパソコンがあるんですけど、6人で1台は結構きつい。
      しかも最近、妹(きららさん)がアイドルを始めて、動画を見たり、通販もしたいので」
      と切実に話し、「最近は私が家計を支えている。親に家電を買ってあげたりして、
      自分のために(お金を)使えない」と嘆いていた。

      「大集合!ワイワイパーティ」は、「気軽にワイワイ!!」がコンセプト。
      他プレーヤーとリアルタイムでミニゲームが楽しめ、ゲーム内で獲得したポイントを、
      ネットショッピングで使用できるクーポンと交換も可能で、さまざまな商品に応募
      抽選もできるなどEC連動型となっている。発表会には
      お笑いタレントの渡辺直美さんも登場した。

      Yahoo! ニュース

      “2000年に1人の美少女” 滝口ひかり







      【【芸能】 『滝口ひかり』“2000年に1人の美少女”と呼ばれ『気まずい思い』橋本環奈と比較される】の続きを読む

        このページのトップヘ