『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.10.3

      芸スポ速報+板

      1まとめらいぶ2017/01/16(月) 19:48:40.05ID:CAP_USER9.net
      NHKの連続ドラマ「あまちゃん」で人気となった女優、
      のん(本名・能年玲奈)さん(23)が16日、岩手県産の安全で
      安心な農畜産物をPRする「純情産地いわて宣伝本部長」に就任した。

       「純情産地いわて」は全国農業協同組合連合会岩手県本部(JA全農いわて)の
      平成元年からからのキャッチコピーで、「ほのぼのとしたキャラクターが純情産地の
      イメージにぴったり」と、のんさんに宣伝本部長を委嘱した。

       盛岡市で開かれた発表会で特大の委嘱状を手渡されたのんさんは
      「岩手は第二の故郷みたいなところ。その岩手で作られる食材の応援が
      できることをうれしく思います」と語り、この後、
      東京都内に移動して「いわて牛」をPRした。

       契約期間は来年3月末までだが、
      JA全農いわては「その後もできればお願いしたい」としている。

      【産経ニュース】
       http://www.sankei.com/entertainments/news/170116/ent1701160016-n1.html





      【【芸能】女優のんさん『純情産地いわて』PR!宣伝本部長に就任】の続きを読む

      1まとめらいぶ2017/01/15(日) 13:16:08.70
      のんさん、久慈市民にエール 

      東京で「北三陸」交流会

      【東京支社】久慈市は14日、北三陸久慈市ふるさと交流会を東京都内で開いた。
      NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のロケ地として上がった知名度を
      維持・拡大しようと昨年に続き開催。主演の女優のん
      (本名・能年玲奈)さんもゲスト参加し、盛り上げた。

       出身者や同市に関心を寄せる首都圏在住者ら約160人が来場。のんさんは台風
      10号被害で昨年は中止になった久慈秋まつりの山車組・巽町(たつみちょう)組の
      おはやしなどに加わり「久慈は特別なまち。震災や台風の被害に遭われた方々が
      元気になってくれれば」と市民にメッセージを送った。

      【写真=巽町組のメンバーと一緒におはやしを披露するのんさん】



      【岩手日報】
       http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20170115_5

      ∥その他の画像∥



















      【【芸能】『のんさん』久慈市民にエール、東京で『北三陸』交流会。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/10/13(木) 19:48:08.54ID:CAP_USER9.net
      映画やテレビで大活躍するスーパーヒーローたちですが、原作コミックで彼らが
      死に至ったシーンはほとんど映像化されていません。今回は、是非
      映像化されてほしいスーパーヒーローの死をご紹介します。

      ・スーパーマン
       スーパーマンがコミック上で死亡したのは1992年。
       コミック『スーパーマンの最期』の中で、クリプト人がつくりだした
       狂戦士ドゥームズデイと闘い、死闘の末、相打ちとなって死亡。
       


      ・フラッシュ
       稲妻マークの赤いコスチュームをまとい超人的な
       走力を持つスーパーヒーロー、フラッシュ。フラッシュは世界を終わらせる
       兵器・反物質砲を止めることに成功するが、世界を救った引き換えに
       命を落とす。
       


      ・ウルヴァリン
       ウルヴァリンには超人的な治癒力があり、攻撃を受けても回復するので、不死身に近い。
       だが、ミュータント抹殺を目的とするセンチネルによって、回復能力が作用する間もなく、
       一瞬で肉体を消滅させられた。
       


      ・2代目ロビン
       ロビンはバットマンの宿敵ジョーカーにさらわれた母親をひとりで助けようとするも、
       ジョーカーに鉄バールで滅多打ちにされた挙句に母親もろとも爆死させられてしまう。
       


      ・キャプテンアメリカ
       ヒーローたちが集まって結成されたアベンジャーズのリーダーである
       キャプテン・アメリカは、スーパーヒューマン登録法を巡って政府当局側についた
       仲間のアイアン・マンと戦うことになった。キャプテン・アメリカは最後にはスーパー
       ヒーロー同士の争いを続けるよりは政府に投降することを選んだのだが、ニューヨーク
       連邦裁判所に搬送途中、宿敵レッドスカルの指示で、銃で暗殺されてしまった。
       


      【シアター】
       http://ciatr.jp/topics/219292
      【【海外】アメコミのスーパーヒーローの死】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/07/11(月) 14:18:16.19ID:CAP_USER9.net
      1日、タレントの加護亜依が自身のブログに、娘と一緒に美容室へ行った際の様子を投稿。
      帽子を被った自撮り画像には、「可愛さ戻った?」「アラサーになっても、まだまだ
      童顔は健在だな」などと、ファンから称賛の声を送られたようだ。

      加護は、2000年にモーニング娘。に加入。同期の辻希美とのコンビで人気を博して
      いたのだが、04年にモーニング娘。を卒業すると、徐々に人気に陰りが見え始め、
      18歳だった06年に、写真週刊誌「フライデー」(講談社)によって、喫煙していた
      ことをスクープされ、謹慎処分に。さらに、その翌年にも同じ過ちを犯し、所属
      事務所から解雇。その後は転落人生を歩み、09年には、不倫報道が流れた
      俳優の水元秀二郎の元妻から訴えられ、11年には交際相手が恐喝未遂の
      疑いで逮捕されたショックで自殺未遂。その交際相手と結婚したものの、
      DV被害に遭うなど、ファンにとってはショッキングな
      ニュースばかりが続いていた。

      「加護は、喫煙報道で大批判を浴びた際には、ストレスで激ヤセし、髪が抜け
      落ちた姿が『まるで別人』と話題になり、さらに、夫のDVによるものと思われる
      痛々しい姿がネット上に拡散した際には、『警察は何してるんだ?』とファンを
      激怒&心配させていましたが、その夫とは昨年6月に離婚が成立。

      さらに、今年1月には、加護が母のように慕っている、元アイドルのNAOMIが
      代表を務めている芸能事務所・アルカンシェルへ移籍したことで、精神的に
      安定したのか、最近ではブログに自撮り画像をアップする度に
      『どんどん若返ってない?』『全盛期を彷彿とさせる』などと、
      ファンから絶賛の声が寄せられているようです」

      (芸能事務所)

      しかし、加護は、14年に結成したアイドルユニット・Girls Beat!!を今年2月に卒業。
      それ以来、アイドル活動から遠ざかってしまっているため、
      ファンをヤキモキさせてしまっているようだ。

      「加護は、テレビ番組などで、モーニング娘。のOGメンバーで結成されたドリーム
      モーニング娘。での活動を望むような発言をしたことがありますが、喫煙騒動の
      ために、当時の所属事務所およびモーニング娘。の運営サイドとは絶縁状態
      となってしまっていますから、実現はほぼ不可能に近いでしょうね。

      ただ、先月1日に、モーニング娘。の後輩である福田花音が『加護ちゃんを
      超えられる人なんていないんだ』とツイートするなど、加護は、男性ファン
      のみならず、後輩アイドルからも絶大な支持を得ているようで、
      アイドル活動を望む声は止まないようです」

      (同)

      加護は、5月21日付のブログに、ボディコン姿でジュリアナ扇子を振り回す
      パフォーマンスで知られる、自称「90年代バブル期のオイニーを撒き散らす」
      地下セクシーアイドルユニット、ベッド・インの2人と撮ったスリーショット画像を
      披露した際には、「2人と比べて、まだまだムチムチ感が足りないな」
      「残念ながら、ベッド・インにインするのは無理だな」
      などと指摘されてしまったようだ。

      DNO

      【【芸能】加護亜依『可愛さ復活!』と話題“ベッド・イン”スリーショット画像には『ムチムチ感が足りない』】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/07/01(金) 20:42:03.22ID:CAP_USER9.net
      先月23日、上原多香子が、自身のTwitterに「ぴろこのお肌モチモチ」とツイートし、
      島袋寛子と仲良く顔をくっつけて撮ったツーショット画像をアップ。これに対して
      ネット上では「アイドル時代は遠い昔だな」「SPEED再結成はもういいや」
      などといった声が飛び交っている。

      1996年8月5日にシングル「Body & Soul」(TOY’S FACTORY)でデビューした当時、
      上原は13歳、グループ最年少だった島袋は12歳で、新垣仁絵、今井絵理子を合わせた
      4人の平均年齢は13.5歳だったにもかかわらず、大人顔負けのダンス&ボーカル
      スキルが話題となり、SPEEDはデビューから瞬く間に大ブレーク。数々の大ヒットを
      飛ばした後、2000年に解散を発表した際にはファンを大きく落胆させ、再結成を望む
      声が止まなかったことで、01年と03年に期間限定で再結成し、08年に本格的に
      再結成したものの、12年に再び解散を発表。それ以来、再結成を望む声は
      絶えなかったのだが、メンバー全員が30歳を過ぎた今、「アイドル時代の曲を
      歌うのはさすがにキツイだろ」という声が聞こえ始めているようだ。

      「SPEEDが売れた最大の要因は、“小中学生が大人びた曲を歌う”ところにありました
      から、30過ぎた今のメンバーが歌ったところで、商品価値は何もないでしょうね。
      かつてはグループ内で1番の美少女といわれていた上原にも、さすがに老いは
      見え始めていますし、島袋もまた然り。先月23日に、今井のファンミーティングに
      島袋と一緒に参加した際、上原が自身のTwitterにスリーショットをアップして
      いましたが、『すっかりおばちゃんになった』と、落胆してしまうファンもいたようです。
      また、今井は、今夏に行われる参院選に、自民党から立候補することを表明して
      いますから、本人たちも、SPEED再結成はもはや考えてないのではないでしょうか」

      (芸能関係者)

      上原は、12年に結婚した、ヒップホップユニット・ET-KINGのMC・TENNが、
      14年に逝去したことで、一時、芸能活動を休業。

      引退を危惧されたものの、昨年10月に公演された舞台『くちづけ』で芸能活動を再開し、
      以後はドラマを中心に女優として活躍を続けているのだが、今年8月に公演される
      ミュージカル『TARO URASHIMA』で演じる乙姫役に関しては、キャスト変更を
      望む声が寄せられているようだ。

      「『TARO URASHIMA』は、浦島太郎をモチーフにしたオリジナルミュージカルなの
      ですが、乙姫といえば、最近では、auの三太郎シリーズのCMで、菜々緒がツン
      デレの乙姫を演じ、話題となっているだけに、『なんで、菜々緒ちゃんをキャス
      ティングしてくれないの?』『乙姫といえば、菜々緒のイメージが定着しちゃったから、
      上原じゃ物足りない』などと指摘する声が寄せられているようです。また、浦島を
      演じる木村了に対しても、auのCMで桐谷健太が演じ、CM内で歌も披露している
      だけに、『KDDIに出資してもらって、三太郎のミュージカルに変更できないの?』
      と無茶ぶりする声も飛び交っているようです」

      (同)

      その一方で、上原ファンからは、「新たな乙姫像を確立して、逆に
      菜々緒のポジションを奪え」とエールが送られているようだ。

      Daily News Online

      おたぽる









      Steady (SPEED)
      【【芸能】『上原多香子』島袋寛子との百合画像に『SPEED再結成はもういい」の声!乙姫役には「菜々緒にして!』】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/06/09(木) 17:12:15.68ID:CAP_USER9.net
      歌舞伎役者の市川海老蔵(38)が6月9日に都内で会見を開き、
      進行性がんと報じられていた妻でフリーアナウンサー
      小林麻央(33)の現状について明かした。

      会見は麻央夫人のがん報道をめぐって、海老蔵の自宅に多くの報道陣が駆け付けた
      ため、急きょ行われることが決定した。二児の父でもある海老蔵は、事前のブログで
      「出来る限り子供達の生活を日常化する為にする会見」としており、今回の騒動が
      子供たちの生活に影響するのを懸念していることがうかがわれた。会場でも
      「この会見以降の、(海老蔵の)自宅での報道はご遠慮願います」といった
      アナウンスがたびたび響いた。

      会見場となった都内のホテルには、テレビカメラ30台、
      スチールカメラ40台、そして200人の報道陣が詰めかけた。

      会見場に現れた海老蔵はまず「本日は、麻央が病気という記事が出まして
      家族は知るところだったのですが、公になったことで説明やご理解ご協力が
      必要ではないかと思い、皆さまにお集まりいただきました」と会見の趣旨を説明。
      さらに、麻央夫人の病状について次のように語った。

      「(病名は)乳がんですね。1年8カ月前にわかりました。(きっかけは)人間ドックに
      夫婦でよく行っておりまして、そこで調べたうえでわかりました。かなりスピードの
      速いもので、なかなか大変なものではないかというご意見をお医者様から頂いて
      おりました。比較的深刻である、と。今は抗がん剤治療を中心にやっています」

      がんの告白を受けたときのことを、海老蔵は
      「忘れもしない」と言い、次のように振り返る。

      「その時、私はちょうど日本橋で芝居をしていて。
      日本橋のホテルで二人で話し合ったんですが、私自身、途方に暮れたというか、
      舞台はやらなければならないという環境の中でどうしようか、と。麻央も途方に
      暮れていて。女性のほうがそういうところは気丈で、冷静に物事を見ている
      部分があるので、ショックは私より大きかったんじゃないかと思います。
      時が過ぎるのを忘れるような、時が過ぎたのを覚えています」

      懸念されるのは現在のがんの状態だが、それも決して芳しいとはいえないようだ。

      「抗がん剤は人によって効いたり効かなかったりいろいろあるそうで、それを
      探りながらやっていて。よかったりよくなかったりを繰り返しながら。麻央は
      自分自身のことを理解していますから、前向きに病と闘っています」

      Yahoo! ニュース





      海老蔵が会見、妻・麻央の病名は「乳がん」 1



      海老蔵が会見、妻・麻央の病名は「乳がん」 2
      【【芸能】海老蔵『途方に暮れ、時が過ぎるのを忘れた』妻・小林麻央の乳がん告白にショック。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/04/25(月) 21:03:09.39ID:CAP_USER*.net
      ピン芸人の前田健さん路上で倒れ心肺停止 現在も治療中

      歌手の松浦亜弥の物まねなどで知られるお笑い芸人の前田健さん(44)が
      24日午後7時過ぎ、心肺停止の状態で救急車で搬送され現在も治療中で
      あることがわかった。25日、所属事務所が発表した。

      関係者によると前田さんは東京都新宿区の
      路上で倒れ、嘔吐(おうと)するなどしていた。

      前田さんは搬送される前にツイッターを2度に渡って更新。

      午後6時過ぎ「人はさ、近くの小さな夢と、
      遠くの大きな夢があったほうがいいね」と投稿し、

      午後6時45分には新宿3丁目の飲食店で
      食事している旨を写真付で報告している。

      ORICON STYLE

      前田健


      【【芸能】お笑い芸人『前田健さん』心肺停止の状態で救急車で搬送される!現在も治療中】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/04/21(木) 17:34:49.28ID:CAP_USER*.net
      2015年11月に発売されたアルバム『Purpose』が、全米ビルボードチャート
      初登場1位を記録し、変わらぬ人気ぶりを発揮しているジャスティン・ビーバー。

      かつて、素行の悪さで何度か逮捕されたこともある彼が、ラッパーに首を
      締められている写真がネットで拡散!ところが、ラッパーとの確執うんぬんよりも、
      その写真が「ルネッサンス絵画みたい!」だと話題となり、ネットユーザーが
      画像を加工してオモチャにされまくっているのだ!

      ・ ジャスティンがラッパーに首を絞められる!!
         ネットで話題となっている写真が撮影されたのは、
         米テキサス州ヒューストンのナイトクラブだ。

         クラブで開催されていたパーティーに出席していたジャスティンが、
         近くにいたラッパー、ポスト・マローンの頭を灰皿代わりに使ったところ、
         ポストがジャスティンの首を絞めたというのだ。

         後に、双方ともに「ふざけていただけだ」とコメントしているが、
         ネットユーザーが注目したのは、二人のイザコザではなかったのである!

      ・ ルネッサンスの絵画みたい!
         ポストがジャスティンの首を絞めている写真には大勢の人が
         写っているが、誰も、二人の小競り合いを全く気にしていないようだ。

         その数人がランダムに入り乱れている様子は、まるで中世の絵画を
         彷彿とさせ、ルネッサンスやバロックなどの絵画に登場しても
         おかしくなさそうな構図なのである。

      ・ 写真が加工されてオモチャにされまくることに!
         そして、そこに目を付けたネットユーザーが、アプリなどでフィルターを
         かけて写真を加工!すると、油絵のようなタッチで写真が古典絵画のようになり、
         美術館に展示していても違和感がないような仕上がりとなったのだ。

         なかには、レオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」の構図を真似て、
         真ん中にジャスティンとポストを写真をハメ込んだものまで出回り、
         オモチャにされまくる結果となってしまったのだ。

         ルネッサンス調絵画になってもハマってしまうとは、
         さすが天下のイケメン、ジャスティンである。

         「かつてのバッドボーイな振る舞いが収まりつつある」と報道されている彼だが、
         大人気セレブだけに、何をしても注目を集めてしまうのかもしれない。

      【ロケットニュース24】
       http://rocketnews24.com/2016/04/21/739307/

      元画像



      コラ画像





      【【海外】『画像』ジャスティン・ビーバーが首を絞められている写真が『ルネッサンスの絵画みたい!』とネット上でオモチャにされる】の続きを読む

        このページのトップヘ