『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.6.20

      ニュース実況+板

      1まとめらいぶ2016/04/22(金) 20:15:18.97ID:CAP_USER.net
      能年玲奈の“くまモン頑張れ絵”に大反響

      「素晴らしい絵」「ジーンときた」

      画像だもん



      能年玲奈が公開した“くまモン頑張れ絵”

      (画像はブログのスクリーンショット)

       女優の能年玲奈が21日、熊本県のご当地キャラクター・くまモンのイラストを
      ブログで公開し、「素晴らしい絵」「ジーンときた」と反響を呼んでいる。

       能年はこの日、「私もくまモンがんばれ絵、を書かせていただきました。

      熊本県、大分県、九州にお住まいの皆様。

      どうか、少しでも不安が和らぎますように」というコメントを添えて、
      水彩画タッチで描かれたくまモンと女の子の絵を掲載。

      おびえた表情の少女を、後ろからくまモンが優しく包み込んでいる。

       熊本地震で被害に遭った方たちへの思いが込められたこのイラストに、
      ファンからは「素晴らしい絵をありがとう。ピュアという言葉がピッタリの絵です」
      「心のこもった素敵な絵 
      女の子がくまモンをぎゅっと握っているところがジーンときました」
      「日本全体で力を合わせ、乗り越えていきたいですね! 
      熊本の皆様に玲奈ちゃんの想いが届きますように」

      など感動の声が相次いでいる。

      シネマトゥデイ
      【【女優】『くまモン』能年玲奈ちゃんが描いた『くまモン』が絵本みたいでほんわか可愛い】の続きを読む

      1まとめらいぶ2016/04/05(火) 22:05:36.03ID:UmgycoK7.net
      週刊新潮で不倫を報じられ、事実であること認めた
      作家の乙武洋匡氏(39)が5日、東京都内のホテル
      で誕生パーティーを開いた。

      当初はこの場で夏の参院選に向けて出馬表明になるとみられていた。

      非公開のため詳細は不明だが、謝罪したとみられる。

       乙武氏のパーティーには各界からさまざまなは人物が出席。

      ジャーナリストの田原総一郎氏、脳科学者の茂木健一郎氏、
      実業家の堀江貴文氏、タレントの神田うのらが駆けつけた。

       乙武氏や不倫報道後、初めて公の場に姿を見せた。

      Yahoo! ニュース

      画像

      【【画像】乙武の誕生パーティーに参加したホリエモンがイケメンすぎる】の続きを読む

      1まとめらいぶ2015/11/28(土) 19:26:37.51ID:CAP_USER.net
      公園の遊具が卑わいでPTA激怒

      女性の下腹部に見えるアスレチックが不適切!?



      そう見える人に問題が…いや、明らかにヤバいでしょ…と喧々ごうごう、
      ある児童公園に設置されている遊具が、意味深過ぎて
      子供たちにふさわしくないのではと話題になっている。

      ■皆さんにはどう見えますか?
      スコットランドのキャンベルタウンに設置された、子供たちが登って楽しむ
      ための遊具。しかし、近隣の子を持つ親たちからは「マズイだろ、これは」
      という非難が殺到しているのだ。意味は言わなくてもわかりますよね…。

      ■子供の親たちは激怒
      海外複数メディアに対して、近隣に住むフランク・ロナルドさん(37歳)は、
      自分の子供が登っている遊具の形に気づいた時に愕然としたという。
      氏はFacebookの投稿で「キャンベルタウンぐらいでしょ、こんな
      遊具を見られるのは」と怒りを露わにしている
      (いいね!がついているのはご愛嬌)。

      ■とんでもない公園名も…。
      近隣の住民もこのロナルドさんの指摘にはじまり、多くの人が不適切であると
      怒っているのだが、ネット上では、残念ながら笑い声の方が大きいようだ。
      「お◯◯公園」「ここから子供が出たり入ったりする、…なんて神秘」
      のような不謹慎な書き込みが。住民の怒りをよそに撤去の予定
      もないようなので、しばらく子供の嬌声と
      大人の怒声が飛び交ったり?

      もぐもぐ ニュース
      【【画像】『PTA激怒』公園の遊具が女性器に見える!不適切だ!】の続きを読む

        このページのトップヘ