『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.11.20

      剣と魔法のログレス いにしえの女神


      今までログレスで課金したのは、微妙に余っていた『Google Play』の残りに
      不足分を1円単位で足して残高0円にする為課金した
      1800円(魔晶石27個)のみでした。

      それでも運営が良心的なのか運なのか『究極』も適度に排出されます。

      でも今回はやってみたい『ガチャ』 があったので小額ではありますが、
      課金する事にしました。

      【Google Play 】

      IMG_20151101_154630

      【選抜ガチャ】

      Screenshot_20151101-154813

      【ショップ】『魔晶石購入』

      Screenshot_20151101-154853

      【Google Play】『コードの利用』

      Screenshot_20151101-154903

      IMG_20151101_155052

      【入金完了】

      Screenshot_20151101-155733

      【魔晶石購入】『27個』

      Screenshot_20151101-155741

      【リロード】

      Screenshot_20151101-155806

      【魔晶石】『32個6回分』

      Screenshot_20151101-155920

      課金したからと言って『究極』が出るとは限りませんが、期待を込めてやってみます。

      これまでの課金合計金額は『3600円』也。


      【【剣と魔法のログレス】課金して『ガチャ』を回した結果】の続きを読む


      『剣と魔法のログレス いにしえの女神』を初めて『5ヶ月目』、

      シナリオ『18』をクリアして『ハンターランク』が『19』になりました。

      現段階のラスボスと言っても過言ではない程のモンスター

      『いにしえの機械神 ヘルフォートレス』

      Screenshot_20151024-232423

      奇跡的なタイミングと皆様のご協力を頂き討伐する事ができました。

       
      【【剣と魔法のログレス】シナリオ『いにしえの機械神』ヘルフォートレス討伐】の続きを読む


      今朝『ゲームスタート』が出来なくて久しぶりにゲームをしない日が来たかと
      思っていたのですが、さっき見たら何の異常もなく『起動』出来ました。

      【不具合解消】


      Screenshot_20151010-215656
       
      でも正常に起動できない原因は、私側にあったかもです。 


      【【剣と魔法のログレス】Android OS 6.0 アップデート 『不具合解消』】の続きを読む

      つい先日のこと
      運営からのお知らせを無視して
      Android OS 6.0 へのアップデートを
      実行しました。

      アップデート実行直後は正常に動作して
      おりましたが今朝のこと、読み込みが完了
      しても、ゲームスタートしなくなりました。

      と、言う訳で『ログイン』出来ない旨
      この場を借りてお伝え致します。

      これからやってみる対策とゲームスタート
      出来なくなった時のスクリーンショットを
      参考までに載せてみますね。

      【剣と魔法のログレス いにしえの女神】


      Screenshot_20151010-215958

      ※ 画像は正常時のスクリーンショット

      【【剣と魔法のログレス】Android OS 6.0 アップデート 『不具合発生』】の続きを読む


      【Android OS 6.0】
       Update利用開始に伴い、ログレス運営からのお知らせを思い出しました。


      Screenshot_2015-10-08-15-23-58
      Screenshot_2015-10-08-15-24-07
      Screenshot_2015-10-08-15-24-25

      【端末情報】

      Screenshot_2015-10-08-15-01-01

      【システムアップデート】

      Screenshot_2015-10-08-15-07-00

      それでは人柱になってみます....。


      【【剣と魔法のログレス】Android OS 6.0 アップデート実行、不具合の検証。】の続きを読む


      『剣と魔法のログレス いにしえの女神』を初めて3ヶ月になる今日この頃・・・。

      ハンターランク『18』の段階でちょっと詰んでますが、
      無課金で地道に攻略します。

      今回はスペシャルクエストの『メタルハンター』で起きた珍事!?のご紹介です。

      レアモンスターの戦闘中に残り時間が0になったので
      クエスト失敗になるかと思いきや、そうもならなかった戦闘シーンを公開します。


      【【剣と魔法のログレス】戦闘中に制限時間切れになった場合を検証】の続きを読む


      前回の記事更新から1ヶ月ほど経過したので、近況報告も兼ねまして
      『poro』を簡単に稼ぐ方法をご紹介したいと思います。

      それはスペシャルクエストに度々発生する『強化の試練』を何度もクリアすること。
      特に高難度の方が『poro』の回収率が高いです。

      【強化の試練】

      Screenshot_2015-09-09-21-32-08

      約2時間程やり続けると・・・、
      私の場合は最高難易度を延々とクリアし続けました。

      【poro 上限到達】

      Screenshot_2015-09-09-02-30-15

      『10000000poro』を獲得出来ます。

      なお上限が『10000000poro』なので、達した方は消費しないと勿体無いですね。

      主に『poro』を消費するのは『合成関係』と『ハンターガチャ』かと思いますが、
      ハンターガチャに『20000000poro』を消費して獲得した究極装備はコチラ。

      【究極 マジックロッド】

      Screenshot_2015-09-09-21-47-12

      うん、微妙・・・。

      ガチャを2000回やって、究極装備は1個のみ。
      その確立なんと『0.05%』、ちょっと酷いね。

      そしてココからは近況報告になります。

       
      【【剣と魔法のログレス】『poro』を簡単に上限まで稼ぐ方法】の続きを読む


      まだ初めて間もないのですが、上級職の
      パラディンをLV50にしてみました。

      これまでクエストをいくつかクリアし、
      魔昌石を300個程仕様しましたが、
      スタートから300個位ならすぐに貯まります。

      ガチャを10回位すると超激レアもでるので、
      とても良心的かと思います。

      依然として無課金ですので、
      ステータス公開しちゃいますね。


      【【剣と魔法のログレス】『パラディン LV50』、総合ステータスを公開します。】の続きを読む

        このページのトップヘ