1:まとめらいぶ 2021/08/12(木) 10:43:55.99 ● BE:119946162-2BP(2000)
イノシシの後ろ脚が側溝にはまり、東北道が一時通行止め

11日午前0時10分頃、仙台市太白区の東北道上り線で、
イノシシが中央分離帯の側溝にはまって動けなくなっているのを、
ネクスコ・パトロール東北の職員が見つけた。イノシシの後ろ脚が側溝に挟まっていた。

この影響で仙台宮城インターチェンジ(IC)―仙台南IC間の上り追い越し車線の通行を規制し、
駆除のため、同区間の上下線と仙台南部道路の山田IC―仙台南IC間の下り線を一時通行止めに
した。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210811-OYT1T50226/

高速道路にイノシシ 排水溝に足挟まり…

11日、東北自動車道が一時通行止めとなりました。その原因とは?

「わ!これだ、これだ、これ!」

驚く運転手。高速道路に横たわっていたのは、なんと、イノシシ!
後ろ足が排水用の溝に挟まり、動けなくなっています。

11日未明、東北自動車道の仙台南インターチェンジ付近で、
ネクスコ東日本がパトロール中に発見しました。

動画を撮影した人「地面にぺたんと伏せている感じでしたね。
しかも、ちょっとなんかしょんぼりした感じで座ってたので、びっくりしました。
特に暴れるでもなく、逃げようとするわけでもなく、あきらめた表情だったので」

警察によると、体長1メートル15センチほどだったというイノシシ。
車とぶつかったとみられていますが、ケガ人や事故などは確認されませんでした。
この影響で、現場付近の東北自動車道は一時通行止めになりました。

イノシシは、発見からおよそ12時間後の11日昼過ぎに、
地元の猟友会によって駆除されたということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e801e7295932fba14f5000b0fe14d02fea00ee2

画像

no title

no title

no title

no title

no title

引用元: 【画像】 高速道路で足が挟まったイノシシさん、猟友会に射殺される 

(C)2015 - 2021 まとめらいぶ

102:まとめらいぶ 2021/08/12(木) 11:05:51.76
>>1
旨そうだ

5:まとめらいぶ 2021/08/12(木) 10:44:53.17
食べて供養しなきゃ

7:まとめらいぶ 2021/08/12(木) 10:45:01.29
おいしくいただきました

12:まとめらいぶ 2021/08/12(木) 10:45:59.06
諦めた表情(直球)