最近ログレス運営の為、ちょっと貢いでやりましたわ( -д-)。

サービス終了したら、ショックでかい。

先月の4周年アップデートにてジョブレベルの上限が90から100に開放されました。
この機会に全部レベル100にしようと思います。

『ガーディアンLv100』


1

1次職の覚醒と比べるとちょっとショボいですね(*・ω・)。

『オススメ装備』


2

ヴァンガードシリーズ(他にも色々あります)の装備を付けていると取得経験値がアップ
します。また、魔晶石35個以上所持は必須です(*゚∀゚)っ。

それじゃ、周回場所の紹介に入りますね~♪。


レベリング周回箇所はコチラ(。・ω・)ノ゙

『森の駐屯地』


3

相方はワンパン火力の強い仲間を選択すると、戦闘開始時に必殺を使用して
即一掃してくれる確率が高いです。私はコレを利用して就寝前に過疎ルーム
で放置しております。


『討伐対象』

4

重撃のルシオと鉄壁のスクードを討伐します。理想は一発目で殲滅するか、
最低二発で殲滅できる構成を見つけると楽です。

『取得経験値』


5

魔晶石35個以上のEXPアップと4周年記念のルシェメル取得経験値4倍を合わせると、
1回の戦闘でEXP1443344を獲得できます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)。

他の場所もありそうだけど、Lv90まではかなり楽に上げれるのでオススメです。

運営さん、ガデ専用出してくれたらもうちょっと貢ぐよ~♪。

でも、もっと楽なトコあるなきっと。