近所にやって来たので行ってきました。

イオンモール内のホールを貸し切りにて、とても環境は良かったです。

※一般のお客さんは、多分気付かないかな~って場所でした。

【告知】


1
2

【入口】

3

【廊下】

4

5

『続き』より詳細画像をご案内(*゚∀゚)っ♪


入口より画像を掲載しますね。

※ 同じ画像は割愛させて頂きました。

【剣と魔法のログレス いにしえの女神】


8

【魔王】
 ラスボスかな・・・


6
 
【キャラクター設定資料】
 ゼクティスとペルセポネ


7

【闇に堕ちたジョー】
 やばい方のですね、これ・・・。


9

【ナイトヴァルキリー】
 近日、ガチャ実装かな?。


10

【デザイン画・防具】
 横乳wwwww、絵・コンテ集の一部かな。


12

13

【世界観イメージ】
 この感じだと、初期OPテーマの方が合っているかもです。

14

15

【デザイン画・武器】
 咆戦・阿修羅だけデカいのは、やっぱり強いから?。
  総鋼の霊騎のスピアは使ってないよね。


16

【剣と魔法のログレス いにしえの女神】
 そして、ホールへ入室します。


17

【ワールド11】
 各ワールドのハンターに分けられますが、私は全然関係のない場所におりました。
  ココには在中しておりません(笑)、結構多かったのには驚いた。


18

【記念写真】

19

【チェリーとロード】
 私と3人で撮ったのもありますが、それはお蔵入りの思い出(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。


20

【帰宅】
 ハンター証明書をスキャンして、こちらの来場特典を貰えます。
  ビンゴはその通りwww、ガチャ初回はちょっと楽しみ。


21

【ガチャ運アップ祈願】
 『開運御守り』欲しかったのです、はい('▽'*)ニパッ♪。
  クリアファイルは現地クエスト攻略特典になります、
  一緒にクリアしてくれた黄札の貴女、ありがとね。


22

今日はとても楽しかった、宮城にもこんなにログレス民がいたのね。他にも写真は
いっぱいありますが、アップできるのはこの位かな。トークセッションとエンディ
ングトークで色々公開情報がありました。『聖闘士星矢』のコラボから3カ月連続
でコラボがあるそうで、夏にも楽しいイベント満載.。゚+.(・∀・)゚+.゚課金注意です。

男女比率は半々位で小学生からご年配の方まで幅広く楽しまれている様で、これか
らも楽しくプレイさせて頂きます。

運営さん、今日はとても楽しかったです。

でも、名取って・・・仙台じゃないょ定期Σ(・ω・ノ)ノ次は仙台で開催してね。