特に意識はしていなかったけど、比較的回避が高かったので、
とりあえず装備を全部外して『回避』の高い順に並べたら
こうなった(*゚∀゚)っ♪。


『回避』ワールドランキング1位(偶々です)

1

何かしら『1位』にはなりたかったので、よかった(。・ω・)。

一瞬でも輝ければ、まだ続けられる。

※ 後日速攻抜かれました(笑)、事実上のトップに君臨している方は
  回避:7000超でした。

でも、装備構成を紹介して行きますね。
まだちょっとだけ伸びしろはあるっ(`・ω・´)。


装備はこんな感じです (´▽`)。

『装備枠』トップ

2

『補助枠』武器一覧

3

『補助枠』防具一覧

4

『補助枠』アクセサリ一覧

5

最高に頑張っても回避:6500になるかどうかって所ですね。

ついでに、総合詐欺ランキングも公開しよう(☆゚∀゚)♪。

【総合詐欺ランキング】

6

現在『301位』です。

2月より『無課金』でやってます♪課金をしていた時は100番前後だったので、
1カ月で100番ずつ後退しております(笑)。毎月の課金額はお答え出来かね
ますが、100番前後をキープするには〇諭吉/月は最低必要かも知れませんね。


ねぇ~運営さん・・・、また課金させてよね (´・ω・`)。