さてっ、ログレスの記事更新は久しぶりとなりますので、とりあえずやる気もない
ガチャを持ち石でやってみました~(。・ω・)、新年早々グッダグダですみません。 

今回のBOXガチャに興味はないので、選抜10連ガチャをやります。

※ 夜叉オリジナル(アカネモデル入手済)が欲しいな~。゚+.(・∀・)゚+.゚。

no title

今回は記事更新の為のガチャなので、そんな回さないけどね~。
 

じゃ、どど~んと来いっ(●´ω`●)。

【1回目】

1

【2回目】

2

【3回目】

3

【4回目】

4

【ラスト】 

5

欲しいのはでなかった~(´;ω;`)。
新武器BOX出ないかな~(*'-'*)。

このあと、スキレベ上げに究極食われました・・・。
よかったのは『光スサノオ』『阿修羅魔剣』『風神アマギリ』の3つ位ですかね。

騎装光女神と闇インビ出るまでは無料石で行きますよ~♪。

でも運営さん・・・、出たらド派手に行くよっ(*゚∀゚)っ。