先日のアップデートより実装になりました『Fate/EXTELLA』×『ログレス』について、
アバターの種類が増えた事で『♂』~『♀』へと見た目の変更が可能になりました。 

『コラボ終了』と共に消滅する可能性も考えて、とりあえず『♂』 → 『♀』へ変更します。

【アバター♂】

1
 
※ 変更前の画像は使いまわしですみません。

では、ちょっと変えて見ましょう(*゚∀゚)っ♪。
 

クエストボードの前にいる『ネロ』に話しかけるか、
『ログレス』 → 『ハンター』 → 『コーディネートルームに行こう』
からでも、投稿時現在では変更が可能となっております。 

【コーディネートルーム】

2
 
※ 髪型の変更

3

※ 顔の変更

【防具アクセサリー】

4

これで、見た目の『♂』 → 『♀』は完了ですが問題がひとつ。

素が『♂アバター』の場合は『♀アバター』っぽい防具アクセサリーが極めて少ない(汗)。

【ステータス画面】

5

防具とアクセサリー欄を見られると、『素』がどちらなのかバレちゃいますね。

でも、リアルの『素』がバレる訳ではないので大丈夫です。゚+.(・∀・)゚+.゚。

中の人って・・・、ちょっと気になりますよね (* ̄∇ ̄*)♪。

※ 準総合詐欺仕様です、ご容赦下さい。

さて、運営さん・・・このゲームバランスはメルブラを思いだしますね。