今回は『ガチャ』記事の更新になります。

2週間位で『285個』の石を貯める事が出来ました。

※ 後日談なので、石の数のアンマッチはご了承下さい。

【新ジョブ:ヴァルキリー】


1

待望のヴァルキリーガチャを回そうと思った矢先の出来事。

【掲示板前】


2

けっこう排出が良いのか、持っている方が多いので、萎えてしまいました(*゚∀゚)。

そこで、同時に登場した新武器『セイレーンの魔神器』ガチャを回そうと思います。

【水神祭 羅刹ガチャ】


3

それでは『285個』全部回します。


正直、新武器はとっても強いので欲しい...。

詳しくは『ガチャ動画』をご覧下さい。

【セイレーンの魔神器】

『水神祭 羅刹ガチャ』



結局、全部持ってるのしか出ませんでしたヽ(TдT)ノ。

『BOXガチャ』と違い、排出は運もありますからね。

でも、諦めていたら翌朝の1回目で排出されました。 

【究極 羅刹セイレーン】

4

いま思うと欲しいのが当たる時って、いつも朝なんだよね。

モチベーションがちょっと回復しました(。・ω・)。

でも運営さん...究極の確率20%なら...2個は足りないよ(゚Д゚)。

※ 究極排出は58回中9個

まぁ、出たからいいゃ♪。