今日、正式リリースされました『ヴァルキリーアナトミア - ジ ・ オリジン』 。

個人的に凄く好きな系統なので、あまりしないのですがマジでやる為の

モチベーションを確保するべく『リセマラ』をする事にしました。

因みに前作はすぺてプレイ済みです (*゚∀゚)っ ♪ 

狙うは恐らく最強(真意は不明www)と思われる『神剣』を落とします。

1
 
【スクリーンショット】
 

それでは『リセマラ』開始です。 
  • この時間がチョット長いですね。 
2
  • 一度見た後は全て『SKIP』です。
3
  • 『クエストスタート』
4
  • 『戦闘シーン』
5
  • ボスはお約束で決めます。
6
  • ここまで5分位かな。
7
  •  トップ画面の武器生成より入ります。
8
  • 武器生成チケットにて運が良ければ獲得可能です。
9
  • 『☆☆☆☆☆☆』の時だけ球体に槍が3本刺さります。
10
  • ほしいのはこれじゃない。『神剣シュヴェルトライテ』
11
  • これでもない。『魔杖アポカリプス』
12
  • キタ ━━━━━━ (*゚∀゚*) ━━━━━━ !!!!!『神剣ギャラルホルン』
13

 ここまで約5時間かかりました、他にも『☆6』はいっぱいでたよ。

 思ったより排出は悪くないですね(。・ω・)ノ゙♪。

14
  • でも、問題発生。
15

 レナスの装備一覧(メインウェポン)に載ってこない (´;ω;`) 。

 なにか条件があるのかな?まだ始めたばかりだからわかりません。

 まぁ、良い武器なのでこのまま楽しもうと思います。