『ぷよぷよクエスト』 を初めて約1年と3ヶ月が経ちました、
ギルドメンバーと楽しくプレイしております。

日々『バトル消化』がメインでしたので
ユーザーランク『200』の到達は
遅い方かも知れません。

これより私のスタメンを紹介しますね。




ユーザーランク『200』スタメン

Screenshot_2015-09-30-02-36-39

強いメンバーと言うか『お気に入り』で、主力は『赤』デッキになります。
それはまた後ほどご紹介しまね。

因みにこのスタメンでは『コタエノモリ』の1stステージもクリアできません。
今は詰んでる状態です(笑) 、推奨ユーザーランク『200』の所も無理です。

ただ一つ最近良い事があって、魔導石が25個あったので
5回連続で『ボスガチャ』をやってみた所・・・

1回目『ノーム』
2回目『サタン』
3回目『あやしいクルーク』
4回目『ダークアルル』
5回目『クルーク』

が出たのでビックリしました。
出現率は3%でそれが3枚、奇跡です。

今までこんな事は無かったので、
ある程度は連続でやった方が良いのかな?
と思いました。