『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.2.8

      1まとめらいぶ2017/02/19(日) 21:28:19.20ID:CAP_USER.net
      【オートックワン】
       http://autoc-one.jp/news/3184425/
        http://autoc-one.jp/news/3184425/photo/0011.html 



      東京オートサロン2017の会場でプロトタイプが日本初公開されて話題を呼んだホンダ
      新型シビックタイプRの市販モデルが、3月にスイス・ジュネーブで開催される
      ジュネーブ国際モーターショーで世界初公開されることがわかった。

      新型シビックタイプRは、新型シビックハッチバックと
      並行して開発が進められてきた特別なモデル。

      新型シビックタイプRに搭載されるエンジンは、最新の2リッターVTEC
      ターボエンジンだ(ハッチバックは1.5リッターVTECターボエンジン)。

      >>ホンダ 新型シビックタイプR(プロトタイプ)の写真を見る

      なお、シビックタイプRとシビックハッチバックは、2017年夏より
      ホンダオブザユー・ケー・マニュファクチュアリング・リミテッド
      (Honda of the UK Manufacturing. Ltd.HUM)
      で生産が開始され、ヨーロッパや日本、米国を含む世界の各市場に
      輸出されることになる。これまで公開されてきたシビックタイプRは
      プロトタイプモデルだったから、市販モデルの正式公開が待ち遠しい。
      オートックワンでは、ジュネーブショーで公開される市販
      モデルの情報が入り次第お届けする。
      【【クルマ】ホンダ新型シビックタイプRの市販モデルがついに世界初公開】の続きを読む

      1まとめらいぶ2017/02/19(日) 19:42:54.64ID:CAP_USER9.net
      出会いを求めるときに、正直、ルックスを重視するという方も少なくないと
      思いますが、ルックスがタイプじゃなくても惹かれる場合だってありますよね。

      今回は男性のみなさんが見た目がタイプじゃなくても、
      思わず惹かれてしまう女性の特徴について聞いてみました。

      ■ 聞き上手

      ・「話をよく聞いて、相づちをうってくれる人」(24歳/その他/その他)

      ・「愛想がよくて気遣いのできる子」(27歳/その他/その他)

      二人で過ごすときに、いかに会話を楽しめるかというのは重要なポイント。
      どんなに美人でも自分の話ばっかりだったり、全然耳を傾けてくれない人だったら、
      やっていくのはむずかしそう……。

      ■ いい笑顔

      ・「笑顔が素敵」(29歳/その他/その他)

      ・「言葉遣いがキレイでニコニコしてる人」(23歳/小売店/販売職・サービス系)

      顔のパーツや体型が好みのタイプとちがっていても、「いい笑顔」をお見舞いされると
      男性はグッときてしまうようです。男女関係なく、誰だって笑顔を向けられたら、
      うれしい気持ちになりますよね。

      ■ 趣味・価値観が一緒

      ・「趣味などで話が盛り上がれる人」(23歳/その他/その他)

      ・「価値観が近い人」(22歳/機械・精密機器/事務系専門職)


      共通の趣味を持っていることで意気投合して交際に発展するというケースも少なくない
      ですよね。好きなものが同じだと価値観も似ていることが多いので、会話も弾むで
      しょうし、二人でいろんなデートを楽しめそう!

      ■ とにかく優しい

      ・「優しい。ほんわかしていて、包み込んでくれる」(28歳/商社・卸/営業職)

      ・「優しく落ち着ける人」(26歳/その他/その他)

      やはり、優しい性格の女性に心惹かれる男性は多いようです。
      とくに結婚を視野に入れている男性ならドキドキする刺激をくれる女性より、
      落ち着ける女性に魅力を感じられる場合も多いのではないでしょうか。

      ■ まとめ

      男性が女性に惹かれるには、見た目以外にも様々な条件をクリアしなければならない
      ことがわかりました。確かに見た目がよければ、一目惚れされることはあるかもしれ
      ませんが、結局は性格が合うかどうかが大切ということになってくるのでは
      ないでしょうか。

      【マイナビウーマン】
       https://woman.mynavi.jp/article/170219-4/

      魅惑的女子

      【イメージ画像】
      【【生活】見た目はタイプじゃない!のに、なぜか惹かれる女子。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2017/02/18(土) 22:25:52.36ID:futg82rb0.net BE:822935798-PLT(12345)
      【shinodamariko3】
       https://www.instagram.com/p/BQppDqZAxeO/

      【【画像】篠田麻里子さん(30)の手料理がめっちゃ豪華!これはいいお嫁さんになれるわwwwww】の続きを読む

        このページのトップヘ