『2ちゃんねるまとめ』が中心の私日誌ブログです (。・∀・)ノ ♪ ソーシャルボタンありがとうございます。※ おしらせ : RSSの更新を致しました (。・ω・。):2017.6.20

      1まとめらいぶ2015/07/20(月) 20:31:37.19ID:0hNJUeap0.net BE:263277733-PLT(15000)
      1. 臭い
      学校の雑巾のようなニオイ、洗濯物の生乾きのニオイ、
      汗の酸っぱいニオイ、本当に気持ち悪いですよね。
      キモオタで一番許せないのが不潔な点。

      夏だから体臭がきつくなっても仕方がないと考えているならば、
      それは甘えです。お風呂できちんと洗って殺菌されれば、夏に汗を
      かいても雑菌の繁殖が抑えられて、そうカンタンには臭くならないんですよ。
      つまり、キモオタが臭いのは不潔だからです。

      2. ダサい
      キモオタは「わざとダサい服を着ているんじゃないかと思うくらいダサい服」を
      選択してますよね。リュックとかウエストポーチとかも、ありえないダサい
      デザインだったりします。あと、シャツの裾をズボンの中に入れてるのね(笑)。
      オッサンかよと。

      3. 変態
      エロ漫画、エロブルーレイ、エロ写真集、とにかく気持ち悪い。
      男性は性欲が強いのは知ってますよ。エロブルーレイも許しますよ。
      でもね、実写じゃなくてアニメ絵なんですよ。

      エロアニメのブルーレイ、エロアニメやエロゲームの写真集。
      なんでリアルな女性じゃなくて絵に興奮?
      そもそも、その絵はヒゲモジャの太った
      臭いオッサンが描いたかもしれないんだよ?

      そんな絵に興奮するなんて、
      女子からすると変態にしか見えないんですよ
      はい。申し訳ないけども。
      ええ。

      4. 趣味で女子の絵を描く
      プロの漫画家やイラストレーターならわかるよ。
      それが仕事だもん。でもね、趣味で幼女とか若い女子の絵を描いて
      ネットに公開しているキモオタがいるでしょう?
      あれが本当に心底気持ち悪い。

      普通の女子ならいいよ。かわいい絵は私も好き。
      でもね、なんか透けてたり、体にフィットした服だったり、
      チラリと見えていたり、汁だらけだったり、しかも10代の女子を
      イメージして描いてる。気持ち悪いというか犯罪でしょ。

      5. Twitterにペロペロとか書く

      6. ラブライバー
      何かよくわからないのですが、先輩が「ラブライバーって連中には
      近づかないほうがいい」って言ってたので、
      できるだけ関わらないようにと思いました。

      7. 女子キャラのフィギュアを買ってる

      Buzz Plus News

       

      no title
      【【衝撃】女子大生が断言、キモオタの特徴。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2015/07/17(金) 23:12:17.23ID:*.net
      7月2日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、
      「キモいオッサン」をねらった盗撮が急増しているという新聞記事が
      取り上げられた。若い女性が電車内などで、ネタになりそうな
      中高年男性をスマホでこっそり撮影してSNSに投稿するのだという。

      ターゲットは「薄毛」「デブ」といった見た目がネタになるオッサンや、
      「ずっと見てくる」「車内でエロ画像を見ている」などのエロいオッサンが
      代表的だが、それ以外にも罪のないオッサンらが多数
      被害に遭っているようだ。

      (文:みゆくらけん)

      変な体勢で爆睡する姿を「ウケるー!」

      たとえばバスの中でハンバーガーを食べているだけのオッサンや、
      インナーを間違って着ているオッサン。日々の激務でヘトヘトになり、
      帰宅途中の電車で変な体勢で爆睡しているオッサンの盗撮もある。

      若い女性らはそれらの画像をSNSで不特定多数にさらし、
      「ウケるー!」と笑いものにしている。この記事を受け、
      コメンテーターの中瀬ゆかりは不快感を露わにした。

      「遊びの延長でやってるけど、これだって名誉棄損。
      勝手に人の写真を撮って、ボロクソ書いて全世界に撒き散らすわけだから。
      『SNSのネタのためだったら』って、ネタありきでやってる」

      普段は下ネタ炸裂で真面目コメントが少ない岩井志麻子も、
      「私もネタのためなら体張るほうだけど、人様を巻き込むことはしない」
      と珍しく真剣に怒りを見せた。

      「道徳の基本の基本。
      『自分がされて嫌なことは人にしてはいけません』
      って、小学校で習うはずなのに」

      中瀬はまた、
      自分たちも「『キモいオバハン』というカテゴリーで
      盗撮されてるかもしれない」と危機感を表し、
      「ひとごとじゃない」と息巻いた。

      「これが自分の父親だったら」と考えていただきたい

      たとえば女性のスカートの中を盗撮するというのはわかりやすい犯罪だが、
      「キモいオッサン」を盗撮することはイタズラ感覚で
      犯罪意識が低くなるのだろう。
      軽い気持ちで盗撮され、知らぬ間に笑いものにされている
      中高年男性のことを考えたら心が痛む。

      それでなくても日々頑張って働いているのだから、
      あんまり苛めないであげてほしい。もしオッサンを盗撮したくなったら、
      「この人が自分の父親だったら…」
      と考えていただきたい。可哀想になって撮れなくなるはずだ。

      キャリコネニュース

      【『キモいオッサン』狙う盗撮が流行! 若い女性が、疲れた中年男性たちをSNSで笑いものにしてる!。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2015/07/19(日) 18:45:06.82ID:???.net
      イーブックイニシアティブジャパンは7月17日、
      マンガ『ばくおん!!』公式コラボ痛バイクの販売応募ページを、
      同社の電子書店「eBookJapan」内に公開した。

       秋田書店の雑誌『ヤングチャンピオン烈』で連載中の
      「ばくおん!!」(おりもとみまな)は、主人公・佐倉羽音と
      同級生・天野恩紗が高校のバイク部へ入部するところから
      始まるオートバイ学園ライフ作品。

       痛バイクは3月にモーターサイクルショー東京2015で公開展示したもので、
      佐倉羽音仕様の「ホンダ CBR250R レッド」、
      鈴乃木凛仕様の「スズキ GSR250F ブラック」を
      1台95万円(税、諸経費、陸送費別)で販売する。
      痛バイクの引き渡しに際してはセレモニーを開催予定で、
      バイクブロスのバイク雑誌『Smile Bikes.』に掲載されるという(辞退可)。

       購入者には特典として、
      2015年8月以降に開催される「ばくおん!!」関連イベントでバイクブロス、
      eBookJapanが製作するグッズ(2015年8月~2016年7月までの期間限定、
      高額商品は割引で提供)のほか、バイクブロスが発行する雑誌いずれか
      1誌(2015年8月から2016年7月まで)、eBookJapanで使える電子
      図書券1万円分、プロカメラマンが撮影した痛バイクのスナップ
      写真データをプレゼントする。

       応募には普通自動二輪免許が必要、受付は8月31日まで。
      応募者多数の場合は審査の上、抽選となる。
      引き渡しは最短で9月以降を予定。

      【eBook USER】

      佐倉羽音仕様のホンダ CBR250R レッド



      Yahoo!ニュース
      【【コラボ】漫画『ばくおん!!』仕様の公式痛バイク発売♪250ccで価格は95万円だって。】の続きを読む

      1まとめらいぶ2015/07/17(金) 20:44:00.51ID:???*.net
      ロックバンド「C-C-B」のリーダー、
      渡辺英樹(わたなべ・ひでき)さんが13日、
      急性大動脈解離による多臓器不全のため死去した。
      55歳だった。葬儀・告別式は近親者で済ませた。

       8月10日、
      東京都新宿区歌舞伎町1の21の7、
      新宿BLAZEでお別れの会を開く予定予定。

       渡辺さんは「C-C-B」でベースを担当し、
      昭和60年の「Romanticが止まらない」が大ヒットした。

      2008年4月、18年半ぶりに再結成した
      「CーCーB」の渡辺英樹さん

      (写真:産経新聞)

       

      Yahoo!ニュース
      【【訃報】ロックバンド『C-C-B』のリーダー、渡辺英樹(55)が急性大動脈解離による多臓器不全で死去。】の続きを読む

        このページのトップヘ